.その他 いろいろ

ここでは、「.その他 いろいろ」 に関する記事を紹介しています。
昨日はナゴヤドームで巨人対中日戦を観戦してきました。
先発の菅野投手は立ち上がりから不安定でしたが、7回を2失点に
まとめて勝ち投手に。
心筋梗塞で入院した祖父の原貢氏のことが頭にあったでしょうから、
難しい心理状態のピッチングだったと思います。

ドアラと談笑する矢野選手。
140505_矢野選手とドアラ

ドアラと談笑する長野選手。(リアルに笑ってますね)
140505_長野選手とドアラ

試合は3対2で巨人の勝利。菅野投手お疲れさまでした。
140505_菅野選手とスコアボード
先々週の金曜日に「顔面神経麻痺」と診断され、そのついでに検査を
したら怪しいところがみつかったので、お盆は静養しておりました。

幸い麻痺は薬を飲んでいれば良くなっていくそうですし、ついでに
みつかった怪しいところも大事はなさそうで安心しました。

といえ、これで強制的にダイエットをすることにはなりそうですがね(汗)

皆さんも体調には十分お気をつけ下さい。

にほんブログ村 競馬ブログへ


私はハロプロ派でありますが、このビデオはいいですな。
演じている指原さん達は元ネタ知らないでしょうが、おじさん達には
直撃のネタがてんこ盛りという(笑)
長州の「てめえの墓にクソぶっかけてやる!」はアイドルには無理だよね(^_^;)

にほんブログ村 競馬ブログへ
今日は相撲を見に愛知県体育館へ行って来ました。
名古屋場所の7日目になります。

120714_県体入口

午前11時過ぎの館内の様子。当然ですが観客もまばら(笑)
120714_県体内部

塩ちゃんこ300円也。肉があまり入っていなかったような?
120714_ちゃんこ

幕の内弁当。値段は上の塩ちゃんこ約8杯以上(笑)
120714_弁当その1

弁当の中身。美味でありました。
120714_弁当その2

稀勢の里関(奥)。残念ながら今日は負けてしまいました。
120714_稀勢の里

「yes!」「高須」「クリニック」の3本一組の懸賞。これはインパクトありました(笑)
120714_懸賞3本
2011年もあと数時間となりました。
今年は個人的には穏やかに過ごすことができましたので、来年もこの
ペースで公私ともにやっていければと。

あと2011年は中京が改装中なこともあり、競馬場に行かなかったので、
来年の抱負としては生の競馬をできるだけ見に行きたいですね。

本ブログでお世話になった皆様、本年は大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください。

にほんブログ村 競馬ブログへ
