.友駿 パルティアシチー

ここでは、「.友駿 パルティアシチー」 に関する記事を紹介しています。
心の愛馬として応援していた、パルティアシチーの引退が発表されました。
1勝するだけでも大変なことなのに、屈腱炎と闘いながら、平地で1勝、障害で
2勝しているのですから、本当に立派だと思います。
ウイングアローの代表産駒として、今後も名前が残るでしょうね。

田所先生、そして出資者の方にも可愛がられた幸せな馬ではないでしょうか。
お疲れさまでした、パルティアシチー。

にほんブログ村 競馬ブログへ
私が「心の愛馬」として応援しているパルティアが再度屈腱炎と
診断されてしまいました。
復帰までに九ヶ月の加療を要するとのことですから、順調にいって
夏前の復帰となりそうです。

陣営も、出資者の方もこれから我慢が続くと思いますが、なんとか
復帰を目指してほしいですね。

にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬, 友駿, パルティアシチー,

今日の京都4R、障害OPに出走したパルティアシチーは見事1着と
なりました

屈腱炎による長期休養を乗り越えての勝利ですから、出資者の
皆様にとって、この勝利はきっと格別のものだと思います。
こういったことがあるから競馬、そして一口は楽しいのです。

パルティアの鞍上、北村浩平騎手はこれが障害初勝利のようですし、
人馬ともに大きな1勝となりましたね。これで次走がますます楽しみに
なってきました。

にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 友駿, パルティアシチー,

このブログでも「心の愛馬」として記事を書いてきたパルティアシチー
屈腱炎のため約1年間休養していましたが、いよいよ土曜日の中山9R、
イルミネーションジャンプSで復帰を迎えることになりました。

保護者の皆さんもさぞかし長いこと待ったと思います。
ようやくパルティアの走りが見られますね

まずはこの復帰初戦、無事完走を陰ながら祈っております。

<12月6日追記>
パルティアは無事完走こそなりませんでしたが、異状なしとのことで
ひとまず安心。脚元が落ち着いているとよいのですが。

にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 友駿, パルティアシチー,

宮崎ステーブルで屈腱炎の治療を続けている「心の愛馬」パルティアシチー
ゆっくりですが、復帰へ向けて進んでいるように感じられます。

無理は禁物ですが、じっくり仕上げて、また素晴らしい走りを見せてほしいですね。

その日が来るまで、もう少し彼を待っていたいと思います。

ちなみに2003年産の下河辺牧場出身シチー馬はパルティア・レキシントンに
アリババ(2歳の一時期)と3頭のOP馬が出ているんですよね。
もう下河辺牧場さんからは馬買わないのかなあ…

関連タグ : 友駿, パルティアシチー,

