.引退愛馬 バノックバーン

ここでは、「.引退愛馬 バノックバーン」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日の記事で以前出資していたバノックバーンのことを思い出したので
調べてみたら、兵庫県競馬に移籍していました。

しかも移籍3戦目で待望の初勝利をあげていました
バノックは4歳とまだ若いですし、兵庫で元気に走り続けてほしいです。
頑張れ、バノックバーン

バノックバーン
http://db.netkeiba.com/horse/result/2008103278/

にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーサイト

関連タグ : 競馬, キャロット, バノックバーン,

バノックバーンの次走が予定されている、9月11日は募集馬ツアーの2日目
ですね。
阪神6Rの発走時刻、12時50分は最後の募集馬グループを見学している
くらいの時間でしょうか。

出走予定のレースが芝1600mというところに若干不安が残りますが、
他に適当なレースが無いので仕方がありません。
小倉から戻ってきて熱発したとあっては、札幌への遠征もできませんし。

バノックのレース結果を聞いて、ションボリしながら昼食を取るのだけは
勘弁してもらいたいな(;´∀`)

にほんブログ村 競馬ブログへ
今日の小倉12R(!)に出走したバノックバーンはスタートで少し後手を
踏んだものの、中団からよく伸びて5着となりました(^-^)
未勝利の身でありながら500万のレースで5着となり、優先出走権を確保
したことはお見事だったと思います。
「これで再ファンド確定だな」と感じさせる、ナイスレースでした。

あくまで馬の状態次第ですが、最後の通常未勝利とスーパー未勝利の
2回出走することが可能になったというのは、勝ち上がりを目指すうえでも
大きいですよね。陣営も様々な戦略が立てられますし。

あとバノックについては「力は持っている」と、ずっと言い続けてきただけに、
自分の見立てが当たったようで嬉しいですね。

にほんブログ村 競馬ブログへ
明日の小倉12レースにサプライズ出走するバノックバーンについての
各紙のコメントです。未勝利の身で500万のレースに出走するのです
から、さすがに陣営も弱気のコメントですね(笑)

ただ、今回は次走のスーパー未勝利を見据えて、前で競馬をするのが
目的のようなので、直線入るまで前目に付けていられればOKでしょう。
頑張れ、バノックバーン

 3.5 バノックバーン
 体が絞れて良くなっていたが、思ったほど行けなかった。
 ただ、今回は格上挑戦なので。<内山助手・△>
 (無印・デイリー馬三郎)

 △バノックバーン(前々で競馬を)
 横井助手-前走の体は絞れたもの。ジックリ構えるより前で
 競馬をしたほうが良さそう。ただ、格上相手では。
 (無印・競馬ブック)


にほんブログ村 競馬ブログへ
今日のバノックバーンの走りはいろいろな意味で衝撃を受けました。
3歳8月の時点で競走馬としての体ができていないというのは…
そして、一年前の絶好調はいったい何だったんだろうと。

厩舎に置いて調整するタイプの先生ではないのも、バノックには不運
だったのかな。(と、まあ回想モードな気分ですね)

にほんブログ村 競馬ブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。