.引退愛馬 ウエリントンシチー

ここでは、「.引退愛馬 ウエリントンシチー」 に関する記事を紹介しています。
111128_寄付11月分

中村騎手のシゲル軍団の馬での頑張りが認められたのか、入障する
ことになった現OP馬、シゲルキョクチョウに乗せてもらえそうです。
すでに先週の木曜の障害試験に騎乗していました。
逆転の障害リーディング奪取に向けて、手駒が揃ってくるのは非常に
いい傾向です

さて、先月で最後だと思っていましたが、あと1回ウエリントンシチー
稼いできた賞金があったので被災馬支援基金に寄付してきました。
預託料戻金の配当、1200円になります。
これでウエリントンシチーの稼いできた賞金の寄付は本当に終了です。
被災馬支援基金の皆さん、いつも半端な額を振り込んで申し訳なかった
ですね(^_^;)

2011/06/21 1880円(ウエリントンシチー未勝利4着)
2011/08/26 1318円(ウエリントンシチー未勝利5着)
2011/09/22 4239円(ウエリントンシチー未勝利4着他)
2011/10/29 0601円(ウエリントンシチー未勝利9着)
2011/11/25 1200円(ウエリントンシチー預託料戻金)
合計      9238円

被災馬支援基金
http://www.rha.or.jp/hisaiba-info/donation.html

にほんブログ村 競馬ブログへ
111105_寄付10月分

キャロットの馬は新馬戦でガチンコしまくってますね。
先週のマデイラ対プレレファに続いて、今週はプリュム対オードゥルルドとは。
同じ勝負服とはあまり一緒に走りたくないので、この間のマデイラのような
経験はできればしたくないです。

さて、先月もウエリントンシチーの稼いできた賞金を被災馬支援基金に寄付
してきました。8月28日の未勝利戦9着の配当、601円になります。
これでウエリントンシチーの稼いできた賞金の寄付は終了となりました。

引き続き寄付を続けていきたいのですが、シュタインガーデンかマデイラしか
稼働馬がいないので、今後については寄付先も含めて考えることにします。

2011/06/21 1880円(ウエリントンシチー未勝利4着)
2011/08/26 1318円(ウエリントンシチー未勝利5着)
2011/09/22 4239円(ウエリントンシチー未勝利4着他)
2011/10/29 0601円(ウエリントンシチー未勝利9着)
合計      8038円

被災馬支援基金
http://www.rha.or.jp/hisaiba-info/donation.html

にほんブログ村 競馬ブログへ
110918_寄付9月分

ユニクロのプレミアムダウンウルトラライトジャケット(長い…)を買いましたが、
本当に軽いです。軽量化を図るためにファスナーの金具が若干小さかったり
しますが、それでも軽くて着やすいのはいいですね。

さて、先月もウエリントンシチーの稼いできた賞金を被災馬支援基金に寄付
してきました。
7月2日の未勝利戦4着、10日の未勝利戦4着、31日の未勝利戦8着の3走分
4239円になります。

あとは8月出走した分を寄付すればウエリントンシチーの賞金は終了です。
引き続き寄付を続けていきたいのですが、稼働馬がいないという(;´∀`)

2011/06/21 1880円(ウエリントンシチー未勝利4着)
2011/08/26 1318円(ウエリントンシチー未勝利5着)
2011/09/22 4239円(ウエリントンシチー未勝利4着他)

被災馬支援基金
http://www.rha.or.jp/hisaiba-info/donation.html

にほんブログ村 競馬ブログへ
昨日の新潟2歳Sを勝ったモンストールの祖母はイソノルーブル。
先日未勝利で引退したウエリントンシチーの祖母もイソノルーブル。
同じオークス馬の孫なのに、競走成績がずいぶん違うものですね

それはさておき、ウエリントンの代替のお知らせがまだ届きません。
クラブも代替馬の選定に頭を悩ませているのでしょうか。

にほんブログ村 競馬ブログへ
日曜の未勝利戦で9着に終わったウエリントンシチーの引退が発表
されました。
最高着順が4着では再ファンドが無いのも仕方がないですね。

競走生活を振り返ってみると、放牧先の福島の牧場で被災して調整に
狂いが生じたり、絶好調で迎えたレースを鼻出血で取り消したりと大事な
ところで運が向かなかった馬でした。

4月13日DP良 佐藤哲 脚色強め
80.0-64.6-49.9-36.7-11.1 位置9 動き抜群A
内ジャズ(3未)一杯を6Fで0秒9追走5F併せで0秒8先着
外クレセントシチー(3未)馬也を6Fで0秒9追走5F併せで0秒5先着

5月11日DP良 助手 脚色馬也
79.8-63.2-50.1-37.1-11.5 位置8 動き絶好A
外ゴールドルースター馬也と6F併せで0秒4先着


この時計が出せても勝てなくて、一緒に併せたクレセントシチーや
ゴールドルースターが勝ち上がっているだけに余計に悔しいです。

お疲れさまでした、ウエリントンシチー
(代替馬どうしようかな…)

にほんブログ村 競馬ブログへ
