.引退愛馬 インフィニート

ここでは、「.引退愛馬 インフィニート」 に関する記事を紹介しています。
キャロットの会報に載っているインフィニートを見たら、また怒りが
ふつふつと湧いてきました。
出資馬が会報で初めて取り上げられたのに…

これ以上会報読むともっと腹が立つので、ツアーの準備しようっと(笑)

にほんブログ村 競馬ブログへ
勝ち上がりを目指して調整を続けていたインフィニートは右の飛節に骨折が
みつかり、引退することとなりました。
全4戦中3回掲示板に載っていたことからわかるように、未勝利を勝ち上がる
能力は持っていたと思います。
それだけに度重なる小さな故障のため、狙ったレースを使えなかったことは
残念でなりません。いろいろな意味で運が無かった馬でしたね。

厩舎や牧場のスタッフの皆さん、担当厩務員さん、本当にお世話になりました。
そして、インフィニートも本当にお疲れさまでした。

(って、未勝利馬を7ヶ月で4戦しか使えないって、誰が納得するのよ…)

にほんブログ村 競馬ブログへ
人参倶楽部所属桜驀進王産駒無限大号、本日新潟第四競走出走。
又又出遅後方追走。直線良追込六着入線。優先出走権逃最悪的結果。

無限大号優先出走権無為次走目処不立。
未勝利戦残時間僅。砂馬場試走余裕無。

敢言、抱疑問調教師手腕。息子都合優先、管理馬都合後回如何。

にほんブログ村 競馬ブログへ
明日の新潟4Rに出走するインフィニートについてのコメントです。

インフィニート【藤岡健師】
 前走、伸び切れなかったのは少し距離が長かったかも。
 距離短縮で見直したい。(◎・競馬ブック)

4・7インフィニート
 前回はスタートを決めたけど、距離が少し長かったかな。
 千二で発馬五分なら違うはず。<藤岡健師・○>
 (デイリー馬三郎・◎)

「発馬が決まるか」「馬場状態はどうか」「馬体は戻っているか」と
心配な点はいくつもありますが、それを吹き飛ばすような豪快な
走りを期待しております。もう5着はいりませんよ。

頑張れ、インフィニート

にほんブログ村 競馬ブログへ
