.キャロット 募集馬見学ツアー'09

ここでは、「.キャロット 募集馬見学ツアー'09」 に関する記事を紹介しています。
「はい、注目。
これから2009年のキャロット募集馬ツアーの懇親夕食パーティーで
ノーザンファームの皆さんが推奨馬としてあげた馬が勝ち上がったか
どうか、答え合わせをします。
各自赤ペンを持って、皆さんの推奨馬名の右側に勝ち上がっていたら○、
未勝利だったら×、地方転出などには△をつけてください。
いいですか?それでは、はじめ!」

というわけで、スーパー未勝利が終了した10月2日時点の競走成績で答え
合わせをした結果が以下のとおりです。
推奨馬はなかなか厳しい結果となりましたが、その中でも丹下さんは派手に
やらかしてしまったような感じですね(;´∀`)
(ちなみに2011年の推奨馬はこちらでご確認ください。)

丹下日出夫氏(競馬評論家)
 3.オーベルゲイド08(オーヴェルニュ) → × 未出走(引退)
 4.カメリアローズ08(コルナス) → × 募集中止
 15.ビューティフルジェム08(バリサイト) → × 4戦0勝(引退)
 27.カタリスト08(ケミカルチェンジ) →  平地6戦0勝(入障予定)
 83.ゴレラ08(クーリドフレイズ) → × 5戦0勝(引退)

Aさん(早来ファーム)
 1.マイベストスター08(ファステストスター) → × 2戦0勝(引退)
 52.プリンセスミラクル08(シヴァルリー) →  2戦1勝(引退)

Bさん(早来ファーム)
 77.ハナランマン08(カテンゲッチ) → × 4戦0勝(引退)
 79.マイティーダンサー08(マイティーオーク) → × 3戦0勝(引退)

Cさん(白老ファーム)
 42.ライラックレーン08 → × 募集中止
 70.セトインフィニティ08(インフィニート) → × 4戦0勝(引退)
 84.ブーケドレーヌ08(ブートニア) →  地方4戦2勝(現役)

Dさん(社台ファーム)
 28.ラヴァーズナット08(ラヴァーズキッス) →  5戦1勝(現役)

Eさん(追分ファーム)
 35.デゴットドーター08(ブロンクステイル) →  10戦0勝(地方転出)
 81.インディパレード08(レックスパレード) →  5戦2勝(現役)

Fさん(ノーザンファーム)
 34.リアルナンバー08(スクエアナンバー) →  11戦0勝(地方転出)
 56.グリーティングス08(ベストリガーズ) →  4戦1勝(現役)
 80.マックスドゥイット08(レールスプリッター) → × 7戦0勝(引退)

Gさん(ノーザンファーム)
 76.マラブー08(クラッタリング) → × 4戦0勝(引退)

Hさん(ノーザンファーム)
 25.ガバーナ08(ガヴァネス) → × 未出走(引退)

吉田俊介さん
 10.ファインセラ08(ラロメリア) →  5戦1勝(現役)

中尾義信さん
 75.タイキナタリー08(ウルル) →  9戦1勝(現役)
 36.ヘッドミストレス08(ヘッドマスター) → × 3戦0勝(引退)
 53.タンザナイト08(カイヤナイト) → × 11戦0勝(引退)

吉田勝己さん 
 46.ネオンデライト08(ヴェルデライト) →  10戦0勝(地方転出)


にほんブログ村 競馬ブログへ
あと一ヶ月でキャロットの募集馬見学ツアーが開催されます。
今年は事情があって参加できませんが、昨年参加したツアーの記事を
カテゴリにまとめました。

ブログ右側のカテゴリから、「キャロット」左側のプラスをクリック
すると、「募集馬見学ツアー'09」というカテゴリがあります。
興味のある方はご覧ください。

去年の記事見ると、最近買ったインフィニート(セトインフィニティ08)を
「良い感じ」と評価してるんですね。やっぱり何か縁があったのかな。

にほんブログ村 競馬ブログへ
3日間に渡り、慌ただしくツアーの様子をアップしてきましたが、明日と
明後日の日帰りツアーに参加される方の参考にでもなれば幸いです。

そして、貴重な体験をさせていただいた、ノーザンファームの皆さん、
ノーザンホースパークの従業員の皆さん、キャロットクラブ社員の皆さん、
お世話になったJTBの添乗員さん、本当にありがとうございました。

また、今回のツアーに誘っていただいたスナフキンさんにも、道中
大変お世話になりました。ありがとうございました。

ツアー初参加だったので、見学のペースがつかめなかったり、牧場の
方とあまり話ができなかったりといった反省点はありましたが、全般的に
楽しいツアーでした。
来年以降もスケジュールがあえば、参加したいですね。

にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬, キャロット,

バスの中でミールクーポン(2,000円分)を受け取り、昨日と同じ
「バックヤードグリル」で、『早来和牛と仙台和牛のバーベキューセット』を
いただきました。美味でありました
ここで少し休憩を取ったあと、最後の展示会場へ向かいます。

8.ノーザンファーム空港
 <厩舎展示馬 16頭>
 <一斉展示馬 35頭>

頭数が多すぎるので、全ての馬名は省略いたしますが、ここでは
初出資馬、2歳のクレアトゥールに会うことが出来ました。
クレアに会えたのは良いのですが、担当さんから衝撃の「越冬宣言」を
聞いてしまいました。「冬の間は牧場にいる」らしいです

その後、ご一緒していただいたスナフキンさんの愛馬、ドナシュラークを
厩舎内で見せていただきました。

展示時間の1時間も過ぎ、バスは再びノーザンホースパークへ戻ります。
ノーザンホースパークでは少し休憩を取った後、従業員の皆さんや、
某重賞勝ち馬のお見送りを受けながら、バスは新千歳空港へ向かい、
全行程が終了となりました。

クレアトゥール(父ワイルドラッシュ)
クレアトゥール_090913

ドナシュラーク(父ホワイトマズル)
ドナシュラーク_090913

ローザグランデ(父フジキセキ)
ローザグランデ_090913

プルミエダンスール(父キングカメハメハ)

プルミエダンスール_090913

にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬, キャロット,

バスに乗ったかと思えば、すぐに次の展示会場に到着。

7.ノーザンファーム空港
 <展示馬 19頭>
 牡馬 2・3・9・35・56・73・74・81
 牝馬 11・24・30・40・49・54・57・60・61・78・79

ここでドラ1候補、ピノシェット08をようやく見ることができました。
ピノの担当さんとお話もできたので、満足しておりました(笑)

また1時間ほどで見学を終え、昼食のためにノーザンホースパークへ
移動します。

№3 オーベルゲイド08(父アグネスタキオン)
オーベルゲイド08_090913

№40 シーズインクルーデッド08(父ヴィンディケーション)
シーズインクルーテッド08_090913

№73 ボンヌシャンス08(父ファルブラヴ)
ボンヌシャンス08_090913

№74 ピノシェット08(父スニッツェル)
ピノシェット08_090913

№78 エンシェントヒル08(父タイキシャトル)

エンシェントヒル08_090913

にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬, キャロット,

