.引退愛馬 セントコロナ

ここでは、「.引退愛馬 セントコロナ」 に関する記事を紹介しています。
8月30日(土)
札幌04R 3歳未勝利 ダ1700m セントコロナ 牡3 8着/5人

丸1年走り続けた17戦、とにかくお疲れさまでした。
まあ運が無い馬でしたね。

使い方について言いたいことはたくさんありますが、どうして芝を1度しか
試さなかったのかを知りたかったな。

にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬, キャロット, セントコロナ,

8月30日(土)
札幌04R 3歳未勝利 ダ1700m セントコロナ 牡3 岩田康誠

せっかくの岩田騎手騎乗も当のセントコロナは調子が落ちきった状態。
奇跡的に勝ち上がって、来週の募集馬ツアーで会えないかな…

にほんブログ村 競馬ブログへ
8月10日(日)
札幌03R 3歳未勝利 ダ1700m セントコロナ 牡3 13着/6人

この結果を受けても短期放牧して続戦とか…
陣営も勝ち上がる算段はないと思うのですが。

にほんブログ村 競馬ブログへ
8月10日(日)
札幌03R 3歳未勝利 ダ1700m セントコロナ 牡3 菱田裕二

およそ1年走り続けてきた総決算です。
頑張ってきてください。

にほんブログ村 競馬ブログへ
7月27日(日)
札幌03R 3歳未勝利 ダ1700m セントコロナ 牡3 7着/2人

小崎騎手が気持ちよく逃げてくれましたが、あっさりつかまって7着。
レースぶりに進境がみえないうえ、あと使えても1回ですから、ここで
引退でもいいのかなと。

しかし、クラブから発表された前向きなコメントを読むと腹が立ってきますね。
何の根拠もないと思うのですが。

にほんブログ村 競馬ブログへ
