.キャロット 募集馬見学ツアー'16

ここでは、「.キャロット 募集馬見学ツアー'16」 に関する記事を紹介しています。
全ての行程を終えて、バスは新千歳空港へ向かいます。
空港に着いたら新千歳空港温泉に一直線。
2日間の疲れを温泉で癒やしたあとは、お世話になった皆さんと
盛り上がりました。

ツアーで募集馬を見られるのはもちろん楽しいのですが、参加された
皆さんと馬の話ができるのは本当に楽しいですね。
そんな楽しい経験がを求めて、来年以降もできる限りツアーに参加したいと
思っております。

にほんブログ村 競馬ブログへ
昼食後はノーザンファーム空港へ向かって、現役馬展示へ。
ファルセータ以外の現役馬5頭はここで夏休み中でした。

8.ノーザンファーム空港(現役馬)

リラヴァティ(父ゼンノロブロイ)
私は出資していませんが、ツアー直後に電撃引退してしまったので
驚きました。繁殖に上がったら見学できないですから、このツアーに参加
していた出資者の方はラッキーだったと思います。
160904_リラヴァティ

マデイラ(父クロフネ)
おじさんなので人が近くにいてもおとなしかったです。
あと絶対ファタモルガーナより先に引退しないでね。
160904_マデイラ

リアファル(父ゼンノロブロイ)
機嫌が悪かったのか、暴れていました(笑) 
傷も癒えて、復帰戦となる12月の金鯱賞がとても楽しみです。
160904_リアファル

レプランシュ(父ディープインパクト)
牧場に戻ってきたときはすっかり痩せてしまっていたとか。
あとモザイク入れてますが、担当の方の某調教師批判最高でした(笑)
(念のため高野調教師の批判ではありません)
160904_レプランシュ

オーブルージュ(父ルーラーシップ)
この子は順調に行かないですね。ちょっと体質が弱いようです。
160904_オーブルージュ

キュンメル(父ゴールドアリュール)
ツアー後にトレセンに入りましたが、スクミが出て一休み。
大したことないといいのですが。
160904_キュンメル

にほんブログ村 競馬ブログへ
すっかり更新がご無沙汰になりましたが、ボチボチやっていきます。

さてさて、募集馬展示はノーザンファームY9&10で最後となります。
このステージにはシーザリオやディアデラノビアがいましたが、ろくに
写真撮っていませんでした(笑)

7.ノーザンファームY9&10(展示馬18頭)
 牝馬 3・6・16・17・30・34・35・36・39・42
     45・46・47・51・58・59・62・70


№17 アドマイヤフッキーの15(父ロードカナロア)
欲しかったカナロア産駒の1頭。こっちは人気でしたね。
160904_アドマイヤフッキーの15

№42 ココシュニックの15(父ディープインパクト)
100904_ココシュニックの15

にほんブログ村 競馬ブログへ
第2日目 2016年9月4日(日)
前夜は新千歳空港温泉で疲れを癒やし、空港内のコンビニで北海道限定の
ドリンク、リボンナポリンを飲んでのんびりしていました。
そして、ツアー2日目はノーザンファームY3から展示が始まります。

6.ノーザンファームY3(展示馬19頭)
 牡馬 1・2・5・9・10・14・14・29・31・37・38
     53・56・60・61・72・74・78・79・81


№1 ウルトラブレンドの15(父ディープインパクト)
160904_ウルトラブレンドの15

№2 ガヴィオラの15(父ディープインパクト)
160904_ガヴィオラの15

№10 ジンジャーパンチの15(父ハーツクライ)
160904_ジンジャーパンチの15

№14 クルソラの15(父オルフェーヴル)
オルフェーヴルの子はこんな感じなんでしょうか。
160904_クルソラの15

№31 ジュモーの15(父タートルボウル)
160904_ジュモーの15

№38 カサパサーの15(父シニスターミニスター)
異色のシニスターミニスター産駒。こういう子が走ると面白いです。
160904_カサパサーの15

№74 ラフィントレイルの15(父ネオユニヴァース)
思っていた以上に申し込みが多かったですね。全兄ジャイアントリープのおかげ
でしょうか。
160904_ラフィントレイルの15

№78 シシリアンブリーズの15(父ヨハネスブルグ)
今でもこの子欲しいんですけど(笑) 早期デビュー見込めますし。
160904_シシリアンブリーズの15

№79 バイオレントハートの15(父バゴ)
まさかキャロットでバゴ産駒に出資するとは。佐々木厩舎は久しぶりなので
楽しみです。
160904_バイオレントハートの15

にほんブログ村 競馬ブログへ
5.社台スタリオンステーション(展示馬21頭)

初日のラストは社台スタリオンステーションで種牡馬の展示。
展示時間は45分間でしたが、かなりの時間を割いてノヴェリストの紹介を
するという暴挙に出ておられました。
おそらくノヴェリスト産駒の売れ行きが厳しかったのでしょう。

すっかり高嶺の花となったディープインパクト。また産駒を買えますように…
160903_ディープインパクト

ダートならお任せのゴールドアリュール。クリソライトの全弟、
クリソプレーズの16の出来が今から気になります。
160903_ゴールドアリュール

にほんブログ村 競馬ブログへ
