.競馬 競馬

ここでは、「.競馬 競馬」 に関する記事を紹介しています。
武豊騎手が初DJ!26日ANNで競馬愛&まゆゆ愛を語る!!
http://www.sanspo.com/geino/news/20140923/oth14092305030001-n1.html
豊さん、不思議な仕事しすぎ(笑)
どうやらモノノフやAKB推しの騎手はいるようですが、ハロヲタの騎手は
いないのでしょうか。
いでよ、ハロヲタの競馬関係者!

にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬,

クロフネがJRA通算900勝を達成
http://www.keibabook.co.jp/homepage/topics/topicsinfo_new.aspx?subsystem=0&kind=0&category=09&filename=KON26004

先週クロフネ産駒がJRA通算900勝を達成しました。
900勝到達は通算16頭目、現役産駒がいる種牡馬では7頭目と
いうことです。

その900勝のうち出資馬のレキシントンシチーで5勝、マデイラ
4勝の合計9勝、丁度1パーセントの勝利に関わることができたという
のはクロフネの一ファンとして嬉しいかぎりです。

マデイラがあと1つ勝ってくれると、クロフネ産駒通算1000勝のときに
同じネタで記事が書けますので、マデイラの今後の活躍に期待ですね。
(アカネイロを買っておけば良かったかなとも思ったり…)

にほんブログ村 競馬ブログへ
後藤がスダチと再会!栗東訪れ調教騎乗「止まっていた時計の針を
動かしたかった」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130926-00000022-dal-horse
「何被害者ぶってるんだか…」と吉田豊ファンは思うわけで。
(落馬事故については確かに被害者ですが。)

しかも吉田騎手はトレセンで時計の針を止められたんですけどね。

にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬,

中村騎手は今週騎乗がありません。
というわけで、こちら(↓)を見てお楽しみください。
って、このサイトいろいろな意味ですごいね(汗)

津村明秀オフィシャルサイト
http://tsumuraakihide.com/

にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬,



佐々木先生、おめでとう!
佐々木厩舎の皆さん、おめでとう!
ノースヒルズの皆さん、おめでとう!

そして、豊さん…本当に本当におめでとう!
やっぱりあなたはG1のウイナにいなきゃいけない人なんですよ。

豊さんが堂々「帰ってきました」宣言をしたので、私もブログに
帰還することにしました。

にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬,

