リアファルのローテは金鯱賞→金鯱賞→大阪杯希望!
今週の中村騎手は土曜・日曜とも阪神で騎乗します。
武先生の馬で結果出せないかな…

10月01日(土)
阪神02R 2歳未勝利 芝1200m ドーントレス 牡2 野村彰彦
阪神03R 3歳未勝利 ダ1400m スリーロビンソン 牡3 武宏平
阪神04R 3歳未勝利 ダ1800m トロピカルジュエル 牝3 武宏平

ドーントレスが戻ってきました。デビュー戦で5着だった芝1200mで
前進に期待。
そしてそして、武先生からは2鞍。いつもありがとうございます。
スターパレードの10にも乗りますね、これは( ̄ー ̄)ニヤリ

10月02日(日)
阪神04R 障害未勝利 障2970m シゲルジュウヤク 牡3 西橋豊治

初入障ですから、まずは無事完走が目標ですね。

にほんブログ村 競馬ブログへ
カテンゲッチは先週のレース後に左前のトウ骨遠位端とトウ側手根骨の
剥離骨折が判明したため、引退することとなりました。
これで再ファンドを前提とした地方競馬転出もなくなってしまいました。

個人的には骨折が完治するまで待っていても構わないのですが、引退が
決まった以上はあれこれ言っても仕方がありません。
あらためてになりますが、本当にお疲れさまでした。500万くらいは勝てる
馬だと思っていたのですが。

これで2世代続けてキャロットでは未勝利。
3世代目の2頭のうち、1頭は去勢手術で休養となったばかりですし、残る
1頭のマデイラが走らないと3世代連続で全滅もあり得るかも(T_T)

にほんブログ村 競馬ブログへ
今週2戦目を予定していたシュタインガーデンですが、あまりにも気難かしく、
調教もままならないということで去勢手術を受けることになりました

未勝利馬にとって数ヶ月の休養は大変痛いですが、今回の手術はシュタインが
末永く競走生活を送るためのベストの手段だと信じて復帰を待ちたいと思います。

にほんブログ村 競馬ブログへ
110928_スイートピグレットの10

先日引退したウエリントンシチーの代替馬、ピグレットIの案内が届きました。
いつもより時間がかかっただけあって、なかなかの良血ですね。
血統表を見ると祖母に重賞2勝のクロカミ、従兄にレパードSを勝ったボレアスと
いった活躍馬の名前があります。

このピグレットIは血統だけでなく、生産牧場はシンボリ牧場、預託厩舎は
藤沢則雄厩舎とこれまでの友駿のテイストが感じられない珍しい馬ですね。

しかし、まず気になるのは今年のセレクションセールとHBAサマーセールの2度
主取りになっているところ。
買う側からすると、特に目を引くところがなかったのでしょうか。

あと一番の問題はこの馬をもらうかどうかですよね。
もらった時点で少なくとも1年は友駿の会員を続けるわけですから。
友駿会員の存続と合わせて、しばらく悩ませてもらいます。

ピグレットI(ゴールドアリュール×スイートピグレット)
http://db.netkeiba.com/horse/ped/2010109148/

にほんブログ村 競馬ブログへ
トモに疲れが出たため、調整を続けていたマデイラがNF空港から天栄HPへ
移動となりました。ようやくという感じですね。
検疫次第では今週中に栗東トレセンに戻れるようですから、帰厩の報を
楽しみに待ちたいと思います。すでにゲート試験には合格していますから、
順調なら10月最終週の京都ダート1400mでデビューでしょうか。

しかし、先日の募集馬ツアーで教えていただいた情報は正しかったんだなと
感心しております。(情報を取材していただいたスナフキンさんに感謝!)

にほんブログ村 競馬ブログへ
110926_復活

バノックバーンが再ファンドされないので、カテンゲッチもされないと
ひとり合点していたところ、キャロットHPでカテンゲッチの再ファンドが
発表されました。

母ハナランマンが山元トレセンの火事でただ1頭生き残ったように、
息子も何か幸運の持ち主なのかもしれませんね。

にほんブログ村 競馬ブログへ
今週の中村騎手の騎乗結果です。

09月25日(日)
中山04R 障害オープン 障3200m ラフレッシュブルー 牝6 10着/5人

昇級緒戦、初中山コースで5番人気というのが疑問ですが…
飛越が低かったし、タイミングもいまいちだったかな。

にほんブログ村 競馬ブログへ
110925_全滅

中山3Rに出走したカテンゲッチは1着から0秒6差の4着でした。
これでうちの08年産4頭の戦いは終わりました。

ウエリントンシチーは福島で被災&鼻出血で取り消し、
カテンゲッチはデビュー後に骨折休養、
バノックバーンは骨瘤で3歳夏デビュー、
インフィニートは人災(?)と、
各馬順調に使えない事情を抱えながら、よく頑張ったと思います。
4頭とも本当にお疲れさまでした。

あと出走数でいえばキャロットの3頭は4戦で終わったのに、ウエリントンを
7戦させた佐々木先生は流石だなと。そりゃオールカマーも勝つわね。

にほんブログ村 競馬ブログへ
勝ち上がりをかけて、スーパー未勝利戦に出走するカテンゲッチ
ついてのコメントです。

 ○カテンゲッチ【永岩調教厩務員】
 馬体はデビュー以来一番いいし、ソエも問題ない程度。
 ダート適性があれば。(○・競馬ブック)

 1・1 カテンゲッチ
 中間はプール併用で乗り込んできた。ダートはこなせていいし、
 能力的に差はないと思う。<鮫島師・○>(◎・デイリー馬三郎)

この時期の未勝利ですから、芝の中距離で3着があるカテンゲッチ
能力的には上位になると思いますが、よりによってラストチャンスで
初ダートというのが微妙なところ。陣営もダート適性を懸念しているよう
ですしね。
馬格があるので、ダートをこなしてくれるといいのですが。

明日は1着しかいらないレース。陣営としても、出資者としても悔いの
残らないレースをしてほしいです。頑張れ、カテンゲッチ

にほんブログ村 競馬ブログへ
110910_ヴァーミリアン

小ネタを何本か。

1.ヴァーミリアンの種付け
上の写真は先日社台SSを見学した際のヴァーミリアンです。
今年は200頭以上種付けしたそうですが、社台グループ関連には10頭程度
種付けしたとのこと。キャロットで産駒が募集されるか微妙な頭数です(-_-;)

2.サマーマイルシリーズ新設 対象3レース
http://www.nikkansports.com/race/news/p-rc-tp0-20110923-839229.html
誰が盛り上がっているのかよく分からないサマー2000、サマースプリントの
両シリーズに加えて、サマーマイルシリーズを来年から新設するとか。
対象は関屋記念、京成杯AHに中京記念の3レースになるそうですが、
中京記念の距離を無理に変えるなら新設のマイル重賞作れよと。

3.ツアーの飛行機について
キャロット募集馬ツアーに参加する際の飛行機を考えてみます。
セントレアから新千歳空港に就航している3社の始発便を並べてみると、以下の
ようになりました。集合時間が10時30分の場合、新千歳へ当日入りするには
現状ANA一択ですね。
<JAL>
JAL3103 09:00(中部)→10:45(新千歳) ×

<ANA>
ANA701 07:40(中部)→09:20(新千歳) ○
ANA703 09:00(中部)→10:40(新千歳) ×

<SKYMARK>
SKY763 09:15(中部)→11:00(新千歳) ×

4.年内結婚!皇成、ほしのと「婚約しました」
http://www.sanspo.com/geino/news/110923/gnb1109230506000-n1.htm
ふーん、2歳牡馬(シュタインガーデン)にはちゃんと乗れなかったのに、
34歳牝馬には(以下自己規制)。とりあえずご結婚おめでとうございます。

にほんブログ村 競馬ブログへ
今週の中村騎手は日曜日に中山で騎乗します。
1鞍入魂で頑張ってください。

09月25日(日)
中山04R 障害オープン 障3200m ラフレッシュブルー 牝6 本田優

昇級初戦に加えて、初の中山の障害コースと厳しい条件が揃って
います。ここは無事に回ってきてほしいです。

にほんブログ村 競馬ブログへ
キャロットの第一次募集最終結果が発表され、申し込んだ2頭の出資が
無事確定となりました

ドラ2のエンシェントヒルはともかく、モンローブロンドが予想以上に売れていて
驚きました。例年人気のアドマイヤサンデーより売れて、ライラックレーンあたりと
互角の売れ行きとは。

モンローはクラブHPの「激走!シンボリクリスエス産駒!」にも取り上げられない
馬だというのに(^_^;)
(ルミナスポイントに残口があるからとはいえ、ランフォルセと血統的に近いのは
モンローブロンドのほうだぞ~)

ドラ1:55.モンローブロンドの10 ○
ドラ2:51.エンシェントヒルの10 ○
 

にほんブログ村 競馬ブログへ
先ほど自宅に帰ってきました。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。
自宅周辺は膝の下あたりまで水に浸かったようですが、幸い大きな
被害はありませんでした。

台風15号は現在関東や東北で猛威をふるっているようなので、台風の
進路上にお住まいの方は十分お気をつけください。

にほんブログ村 競馬ブログへ
降り続く大雨のため、我が家がある地域にも避難勧告が出されました。
家人から聞いた話では、ひどいときには膝の下まで水がついていたと
いうことなので、今日は家に帰らずにホテルに泊まっています。

台風15号の東海地方への最接近は明日になります。
あまり被害が大きくならないといいのですが…

にほんブログ村 競馬ブログへ
先日最優先で申し込んだモンローブロンドの10の叔父、ランフォルセが
エルムSで優勝しました。
これでランフォルセと4分の3同血、モンローブロンドの10への期待が
ますます高まるというものです。

さて、骨折明けの中村騎手。試運転としては上々だったのでは。
リアルヴィクトリーは残念だったですが…

09月18日(日)
阪神03R 3歳未勝利 ダ1400m スリーバリアント 牡3 14着/12人
阪神06R 3歳未勝利 ダ1800m テンシノイツル 牡3 10着/13人

前走4着のテンシノイツルはいいところがありませんでした。
スーパー未勝利に出走なので、これで引退ですね(T_T)

09月19日(月)
阪神04R 2歳新馬 ダ1200m シゲルスイカ 牡2 6着/9人
阪神08R 阪神ジャンプS 障3140m リアルヴィクトリー 牡6 8着/3人

シゲルスイカは渋太く6着と頑張りました。
人気のリアルヴィクトリーは出来落ちだったのかも。

にほんブログ村 競馬ブログへ
バノックバーンのレース観戦後、厩舎で展示されている馬を見学に。
トウカイポイントやダイナガリバー、タップダンスシチー、アドマイヤボス、
アルナスライン、デルタブルースといった名馬がいました。
タップの面倒をみるとは社台も懐が深いものです。
110911_トウカイポイント001

厩舎の中にいたトウカイポイント。厩舎内の馬は金網で撮影が難しいです。
110911_トウカイポイント002

2歳以上の馬の一斉展示をスルーし、同行のスナフキンさんと別れて札幌駅へ。
(マデイラやブログでお世話になっている皆さんの出資馬を見たかったです…)
函館や苫小牧行きの列車案内の中に上野行きの北斗星が。
110911_札幌駅掲示板

一夜の宿となった北斗星ソロの内部。その名のとおり、一人用の個室です。
就寝時には窓側に枕を置いて寝ることになります。
110911_北斗星ソロ内部

17時12分に札幌駅を出発してすぐ、18時に食堂車へ。
せっかくなのでフランス料理(7800円)を食べました
110911_北斗星食堂車001

サラダ仕立てのオードブル
[アスパラガス、フルーツトマト、帆立貝と蟹のサラダ バルサミコ風味]
110911_北斗星食堂車002

魚料理
[平目の湯葉包み蒸 バジルのムスリーヌ添え 青森産ニンニクのクリームソース]
110911_北斗星食堂車003

肉料理
[牛フィレ肉のソテー 温野菜添え 赤ワインソース](※写真は拾いもの)
110911_北斗星食堂車004

デザート[特製デザートとフルーツの盛り合わせ]
※ケーキの上のチョコレートは北海道のかたちになっています。
110911_北斗星食堂車005

列車に乗っている間のおやつと飲みもの。北海道に来ると北海道限定の
ガラナジュースを飲むのが楽しみです。
110911_北斗星おやつ

車内で携帯ゲームの位置登録をしていたため、ほぼ完撤状態で朝食。
和定食(ご飯・味噌汁・焼き魚・卵焼き・かまぼこ・わさび漬け・香の物など・
デザート・コーヒー又は紅茶)をチョイス。朝食は1600円。
110912_北斗星食堂車001

懇親夕食パーティーでいただいたお土産。
バーベキューソース(左)とハーブソルト(右)。

110912_パーティーお土産

にほんブログ村 競馬ブログへ


シュタインガーデンは1.9秒差の6着でデビュー戦を終えました。
スマートな競馬はできないだろうと思っていましたが、案の定でした。
これは今後気性難が解消されないと未勝利も危ういですね(^_^;)

というわけで、つまんないから一口辞めた(来週まで)!

にほんブログ村 競馬ブログへ
明日の札幌5R(ダ1700m)でシュタインガーデンがデビューします。
一つ上の08年産世代は2歳12月~3歳1月にデビューしていましたから、
09年産世代の第1号、シュタインの2歳9月デビューには満足しています。

新馬戦に強そうな○外も出走するようですが、こちらは他馬には負けない
豊富な乗り込みで鍛えてきました。
内の馬を行かせて、常時プレッシャーをかけ続けるような競馬をすれば、
勝機もあるでしょう。(気性難を出して惨敗しても驚かないけど)

頑張れ、シュタインガーデン


下は各紙のコメントですが、2~3番人気になりそうですね。

 ○シュタインガーデン【山田助手】
 栗東の坂路でも好時計。8月半ばに函館競馬場に移動したが、順調にきた。
 前々で運べれば渋太さを生かせると思う。 (▲・競馬ブック)

 10 シュタインガーデン
 ゲートは一発で合格したし、折り合い面も大丈夫。前々で渋太さを競う
 競馬が良さそう。<山田助手・○> (◎・デイリー馬三郎)


にほんブログ村 競馬ブログへ
休養していた中村騎手が復帰します。
あまり無理をしないで欲しいですが、本人がゴーサインを出したのなら
こちらは応援するのみ。一発狙える馬もいるので、復帰祝いといきましょう。

09月18日(日)
阪神03R 3歳未勝利 ダ1400m スリーバリアント 牡3 武宏平
阪神06R 3歳未勝利 ダ1800m テンシノイツル 牡3 田所秀孝

スターパレードの10に中村騎手が乗るかもしれないなあ。

09月19日(月)
阪神04R 2歳新馬 ダ1200m シゲルスイカ 牡2 藤沢則雄
阪神08R 阪神ジャンプS 障3140m リアルヴィクトリー 牡6 浅見秀一

森中オーナーの馬にはこれまでたくさん乗っていますね。感謝感謝。
そして、リアルヴィクトリーで重賞に騎乗します。
阪神に実績のある馬なので、ここは一発あるかもしれません。

にほんブログ村 競馬ブログへ
ここまでつらつらと書いてきて、私の結論です。

ドラ1:55.モンローブロンドの10(牝・父シンボリクリスエス)

ドラ2:51.エンシェントヒルの10(牝・父ダイワメジャー)


※補償額次第では母マチカネ馬やサムソン産駒あたりを追加。

にほんブログ村 競馬ブログへ
ここではツアーで教えていただいた話や、写真の無い馬について聞いたことを
覚えているかぎり書きたいと思います。

・直近5年の勝利数をチェックして、一度も20勝を越えていないような
厩舎は正直おすすめしない。(43や59が入る厩舎が該当しますが…)

・ブルーラスターの10が入る厩舎はまだ未定。

・シーザリオの10は上にあった脚元の不安がない。

・マチカネエンジイロの10は素軽い。芝向きでは。

・タドヴィガの10は出来が良い。

・関西のメジャー牝馬2頭はお好みで。

・オールザウェイベイビーの10は気性が鍵。持っている素質は素晴らしい。

・チチカステナンゴは母方を引き出す種牡馬。(1頭しか募集ありませんが)

・ソニンクの牝系は母優先もありますから、今のうちにおさえておきましょう。

・ディープ、メジャー、サムソン、Gアリュールの産駒は出来のいい馬が多い。


にほんブログ村 競馬ブログへ
全ての募集馬を見終わって、ノーザンホースパークで昼食を取りました。
これまであったレストラン「ノーザンテースト」を改装して、チャペルを併設した
パーティレストラン「ブエナビスタ」となったようです。

レストランの内部です。キャロット会員しか食べに来ない日なので、スクリーンで
競馬中継を流していました。
110911_ブエナビスタ

2日目の昼食、「真狩産ハーブ豚とオリジナル馬蹄型ソーセージのグリル」です。
野菜も豚も美味しかったですが、特にソーセージが美味しかったですよ。
110911_昼食

ちょうど食事中にバノックバーンが出走した阪神6Rをテレビ観戦。
バノックが直線で力尽きたときには「あぁー」という声があちこちで上がりました。
2年前のツアーで会った、バノックの最後のレースがツアー当日だったというのも
何か感慨深いものがあります。

食事の後はノーザンファームに戻ってきている馬の見学ができるのですが、
私はここでツアーを離脱して、「北斗星」に乗車するため札幌駅へ向かいました。

にほんブログ村 競馬ブログへ
朝10時にホテルを出発して、いよいよ最後の展示場、ノーザンファーム
空港へ移動します。

6.ノーザンファーム空港
<展示馬34頭>
 牡馬 1・5・13・14・24・25・46・60・61・83
 牝馬 2・4・11・12・15・17・19・20・21・26・29・36・42・47・50
     51・57・63・65・73・78・89・90・91

No.5 キューの10(父ウォーエンブレム) ※コメント無し。
110911_05キューの10

No.17 スルーレートの10(父ダイワメジャー) ※体調等に不安無し。おすすめできる。
110911_17スルーレートの10

No.21 メジロルルドの10(父シンボリクリスエス)
※人気がないのか、人が見に来ない。この馬はよく分からないところがある。
110911_21メジロルルドの10

No.26 カツラドライバーの10(父フジキセキ) ※兄よりはおっとりしている。
110911_26カツラドライバーの10

No.47 ビスクドールの10(父クロフネ) ※コメント無し。厩舎がお好きなら。
110911_47ビスクドールの10

No.51 エンシェントヒルの10(父ダイワメジャー) ※半姉よりも体がしっかりしている。
110911_51エンシェントヒルの10

No.57 ピノシェットの10(父タニノギムレット) 
※体質等には不安無し。ピノシェットにはギムレットが合っているかも。
110911_57ピノシェットの10

No.83 ササファイヤーの10(父ホワイトマズル) ※コメント無し。

110911_83ササファイヤーの10

にほんブログ村 競馬ブログへ
パーティー終了後、ホテルにチェックイン。
ジャイアンツの勝利を見届けた後、千歳駅へ出向いて翌日の「北斗星」の
切符のアップグレードを試みるも空きがなく失敗

ちょっとションボリしながら、駅前にあったラーメン屋「さっぽろ桃園」で
タンタンメン&餃子を食べました。とろっとしたスープのタンタンメンでした。
110910_タンタンメン

ムフフなお店の調査も済んでいたのですが、泊まったホテルとの相性が
悪く、お風呂に入って就寝。

にほんブログ村 競馬ブログへ
5.社台スタリオンステーション
 <展示馬 23頭>


社台スタリオンステーションで恒例の種牡馬展示。
種牡馬が展示された場所から遠いところに陣取ったので、写真はあまり
よく撮れていませんでした(^_^;)

展示が終わってノーザンホースパークで行われる懇親夕食パーティーへ。
パーティーではNFイヤリングの場長、松橋さんと同席になり、楽しくお話を
させていただきました。
こちらの質問責めにも誠実に答えていただいて、本当に恐縮してしまいました。
松橋場長、ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 競馬ブログへ
少し移動して、初日の最後の展示となる牧場へ移動。

4.ノーザンファーム早来
 <展示馬 21頭>
  牝馬 3・30・32・35・41・44・45・55・56・67・68・69・75・76・77・82
      
No.30 ミラクルレイザーの10(父メイショウサムソン) ※この子に限らずサムソン産駒は良い。
110910_30ミラクルレイザーの10

No.32 ハリウッドレビューの10(父ダンスインザダーク) ※全兄が走っているのは心強い。
110910_32ハリウッドレビューの10

No.45 トゥザヴィクトリーの10(父キングカメハメハ) ※出来はいいですよ。(そりゃそうだ…)
110910_45トゥザヴィクトリーの10

No.55 モンローブロンドの10(父シンボリクリスエス) ※ソニンクの牝系はおさえましょう。
110910_55モンローブロンドの10

No.フサイチパンドラの10(父シンボリクリスエス) ※コメント無し。雰囲気はよかったですね。
110910_56フサイチパンドラの10

No.68 アドマイヤメガミの10(父ジャングルポケット) ※コメント無し。
110910_68アドマイヤメガミの10

No.69 アドマイヤサンデーの10(父ジャングルポケット) 
※コメント無し。2年前に見た同時期のアヴェンチュラと比べると…
110910_69アドマイヤサンデーの10

No.75 インディスユニゾンの10(父メイショウサムソン) ※安めの馬ではおすすめとのこと。
110910_75インディスユニゾンの10

No.77 レースの10(父アドマイヤドン) ※体調等の問題は無し。
110910_77レースの10

No.82 ジェイズジュエリーの10(父フレンチデピュティ) ※コメント無し。

110910_82ジェイズジュエリーの10

にほんブログ村 競馬ブログへ
続いては現役馬を展示しているノーザンファーム早来へ。
早朝からの移動で疲れていたので、見学をパスしてバスの中で寝て
いました

3.ノーザンファーム早来
 <展示馬 11頭>
 クローチェ、フェイルノート、トゥザグローリー、ジェラルド、
 ホーカーテンペスト、ゴルトブリッツ、ヴィンドランダ、スコッツブラフ、
 ピグマリオン、ディアデラバンデラ、ガニュメデス


にほんブログ村 競馬ブログへ
昼食を取るためにノーザンホースパークへ移動。
日帰りツアー組の昼食はカレーやハッシュドポークだったので、私たちの
昼食も何か暖かいものかと期待していましたが、例年通りの海鮮丼でした(^_^;)
(ただし、アレルギー等のある方は豚丼に変更可能です)

また、昼食の席では出発時間ギリギリまで社員さんとお話させていただきました。
いろいろな話が聞けて、大変ありがたかったです。

2.ノーザンファームYearling遠浅
 <展示馬 21頭>
  牡馬 6・9・23・27・33・34・37・38・39・48・49
      52・53・58・64・72・74・79・85・86・88

No.33 スウィートマフィンの10(父サクラバクシンオー) ※写真撮った記憶が無かった… 
110910_33スウィートマフィンの10

No.37 ルシルクの10(父スマートストライク) ※出来よしとのこと。
110910_37ルシルクの10

No.38 フォルテピアノの10(父ディープインパクト) ※厩舎はいいし、母系も堅実。馬の出来もよい。
110910_38フォルテピアノの10

No.48 ブロードアピールの10(父ダイワメジャー) ※ダート向きではないか。
110910_48ブロードアピールの10


No.58 プンティラの10(父アグネスタキオン) ※コメント取れず。
110910_プンティラの10

No.72 クリソプレーズの10(父ゴールドアリュール) ※大人しい性格。ダートでしょうとのこと。
110910_クリソプレーズの10

No.79 マチカネモユルの10(父エアジハード) ※某氏(笑)のおすすめの1頭。
110910_79マチカネモユルの10

No.85 マチカネササメユキの10(父リンカーン) ※コメント取れず。

110910_85マチカネササユキの10


にほんブログ村 競馬ブログへ
今回で2回目の参加となった、「キャロットクラブ募集馬見学ツアー」について、
つらつらと書いていきたいと思います。
写真横の※印はその馬について聞けたコメントです。

第1日目 2011年9月10日(土)
新千歳空港で受付を済ませたあと、バスへ乗車。
バス9台を連ねて、最初の展示会場となる早来ファームへ。
1時間程度の見学の後、昼食の為ノーザンホースパークへ移動。

1.早来ファーム
 <展示馬 20頭>
  牡馬 7・22・31・43・70・71・80・81・84 
  牝馬 8・10・16・18・28・40・54・59・62・66・87

No.16 ミスコンチェルトの10(父ダイワメジャー) ※大人しい子だとのこと。
110910_16ミスコンチェルトの10

No.43 スターパレードの10(父ウォーエンブレム) ※兄姉もいないので武厩舎に。
110910_43スターパレードの10

No.59 プリンセスミラクルの10(父チチカステナンゴ) ※人に従順。馬体はまだ大きくなる。
110910_59プリンセスミラクルの10

No.70 グレイトフィーバーの10(父スペシャルウィーク) ※コメント取れず。
110910_70グレイトフィーバーの10

No.80 ドリーボンズレガシーの10(父ハットトリック) ※コメント取れず。 早来の1番人気。
110910_80ドリーボンズレガシーの10

No.81 ハンドレッドスコアの10(父ブライアンズタイム) ※ダート。距離は持つはず。元気がある。
110910_81ハンドレッドスコアの10

No.84 ヴァレラの10(父マンハッタンカフェ) ※コメント取れず。

110910_84ヴァレラの10

にほんブログ村 競馬ブログへ
北海道から戻って早々、名古屋の暑さに閉口しております。
この暑さにやられてダウン気味ですが、取り急ぎ募集馬ツアー初日の
懇親夕食パーティーで発表された、各担当さんの推奨馬を書いてみます。

Aさん(白老F)
 7.ライラックレーンの10 (父キングカメハメハ)
 62.アウトオブタイムの10 (父フジキセキ)

Bさん(早来F)
 8.ペニーホイッスルの10 (父キングカメハメハ)
 87.タドヴィガの10 (父スマートストライク)

Cさん(社台F)
 16.ミスコンチェルトの10 (父ダイワメジャー)
 18.ハナランマンの10 (父ハーツクライ)
 32.ハリウッドレビューの10 (父ダンスインザダーク)

Dさん(追分F)
 80.ドリーボンズレガシーの10 (父ハットトリック)
 8.ペニーホイッスルの10 (父キングカメハメハ)
 49.グッドゲームの10 (父ダイワメジャー)
 24.アビラの10 (父アグネスタキオン)
※最初の3頭はサッカーに、最後の1頭は安平町の町長が野田総理へ
雪だるまを贈ったニュースに関連しているそうですけど(^_^;)

Eさん(NFイヤリング)
 37.ルシルクの10 (父スマートストライク)
 55.モンローブロンドの10 (父シンボリクリスエス)
 85.マチカネササメユキの10 (父リンカーン)

Fさん(NF空港)
 14.スターミーの10 (父ダイワメジャー)
 48.ブロードアピールの10 (父ダイワメジャー)
 50.ダークサファイアの10 (父ダイワメジャー)

吉田俊介場長
 39.ガヴィオラの10 (父ディープインパクト)

中尾義信さん
 83.ササファイヤーの10 (父ホワイトマズル)
 30.ミラクルレイザーの10 (父メイショウサムソン)


ディープ産駒は黙っていても売れるので、他の種牡馬の産駒を上げた
のかな(苦笑)

にほんブログ村 競馬ブログへ
