リアファルのローテは金鯱賞→金鯱賞→大阪杯希望!
2頭いる11年産のうちの1頭、セントコロナが26日にひっそりとトレセンに
入厩していました(^^)
すでに坂路にも出ていますし、現状では体調に問題はなさそうですね。

これから夏本番を迎えて暑い日が続きますが、秋の阪神デビュー目指して、
調教頑張れ!

にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬, キャロット, セントコロナ,

7月27日(土)
小倉08R 小倉サマージャンプ 障3390m トウシンボルト 牡6 6着/3人

重賞ですから簡単に前は止まりませんよね。

7月28日(日)
小倉04R 障害未勝利 障2900m アラタマユニバース 牡4 3着/4人

こちらは気分よく行き過ぎました(汗)

競馬は難しいものでござるよ…

にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬, 中村将之騎手,

7月28日(日)
小倉02R 未勝利 ダ1700m レゾンドールシチー 牡3 11着/3人

言いたいことはあれこれありますが、この時期の未勝利戦で掲示板を
逃した時点でほぼ終了です。もしもう1回使えたとしても厳しいでしょう。
いよいよ友駿脱会にリーチです。

にほんブログ村 競馬ブログへ
7月28日(日)
小倉02R 未勝利 ダ1700m レゾンドールシチー 牡3 中井裕二

ついに正念場を迎えたレゾンドールシチー
一番人気は大外、こちらは最内枠を引いたので、出遅れは厳禁ですね。
ただただスタートが決まるのを祈るのみです。

にほんブログ村 競馬ブログへ
7月27日(土)
小倉08R 小倉サマージャンプ 障3390m トウシンボルト 牡6 浅見秀一

中村騎手が留守の間、難波騎手がトウシンボルトをあたためておいて
くれました。きっちりこの重賞を仕留めたいですね。

7月28日(日)
小倉04R 障害未勝利 障2900m アラタマユニバース 牡4 浜田多実雄

アラタマ君は中村騎手と同じタイミングで復帰です。
前走5着からの前進に期待。

にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬, 中村将之騎手,

7月21日(日)
函館08R 500万下 芝1800m マデイラ 牡4 2着/4人

上がり最速の脚でゴール前懸命に追い込むも半馬身差の2着。
使い詰めでも馬体は増えていましたし、1800mに対応できたのは収穫。
とはいえ、そろそろ疲れも出てくるはずなので、続戦については慎重に
判断してほしいです。

しかし、まともに走るマデイラマデイラらしくないような…

にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬, キャロット, マデイラ,


♪選挙の日って うちじゃなぜか 投票行って外食するんだ
というわけで、明日は参議院選挙です。投票に行って外食しましょう!
(このMVの梨華ちゃん特にかわいい!)

7月21日(日)
函館08R 500万下 芝1800m マデイラ 牡4 大野拓弥

今夏の函館ですでに4戦目。惨敗したら言い訳にされそうなので、
もうそろそろ決めてほしいところ。
しかし、同級で連対経験のある馬がマデイラを含めて7頭いるため、
一筋縄ではいかないと思われます。
ここはマデイラと大野騎手の頑張りに期待。

7月17日函W良 助手 脚色馬也
5F 71.0
4F 55.5
3F 40.9
1F 12.7
位置9出来安定B


にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬, キャロット, マデイラ,

中村騎手は今週騎乗がありません。
というわけで、こちら(↓)を見てお楽しみください。
って、このサイトいろいろな意味ですごいね(汗)

津村明秀オフィシャルサイト
http://tsumuraakihide.com/

にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬,

7月13日(土)
中京04R 障害未勝利 障3000m オンワードアマンド 牝4 7着/6人

やっぱりビッグウィークが勝ちましたか。
得意(?)の小倉が始まるまでのんびり待ちますかね。

にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬, 中村将之騎手,

7月13日(土)
中京04R 障害未勝利 障3000m オンワードアマンド 牝4 柴田政見

菊花賞馬ビッグウィークの障害デビューが話題になりそうなレース。
ひっそり調子が上がっているオンワードアマンドでこっそり良いところを
見せてくださいませ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬, 中村将之騎手,

7月7日(日)
函館10R 臥牛山特別 芝2000m マデイラ 牡4 2着/8人

まさかの2戦連続好走、しかも連対するとは驚きました。
すでに体調が良ければ続戦と発表されましたし、あとは適切な番組
選択ですね。

しかし、秋山騎手は味方にすると頼もしく、敵に回すと恐ろしい…

にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬, キャロット, マデイラ,

7月7日(日)
函館10R 臥牛山特別 芝2000m マデイラ 牡4 大野拓弥

前走3着だったレースと同条件ですが、特別戦で出走馬のレベルが
高いうえに、マデイラは安定したパフォーマンスを発揮するタイプでは
ない…
ということで、明日は少し着順を落として5着か6着あたりかな(笑)

にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬, キャロット, マデイラ,

7月6日(土)
中京04R 障害未勝利 障3000m キクノフレヴァン 牡7 中止

レースを見られなかったので、「競走中止」の文字には焦らされました。
結局馬に障害を飛ぶ気がなかったということで一安心。
また来週頑張りましょう。

にほんブログ村 競馬ブログへ


関連タグ : 競馬, 中村将之騎手,

7月6日(土)
中京04R 障害未勝利 障3000m キクノフレヴァン 牡7 北出成人

中村騎手は3ヶ月ぶりに日本で騎乗となります。
騎乗馬キクノフレヴァンの「フレヴァン」とはフランス語で「爽やかな風」と
いう意味らしいので、おフランス帰りの中村騎手にはピッタリですね。
地元中京でフレヴァンを吹かせましょう!

にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬, 中村将之騎手,

