リアファルのローテは金鯱賞→金鯱賞→大阪杯希望!
9月1日(日)
小倉05R 2歳新馬 芝1800m セントコロナ 牡2 国分恭介

せっかくのデビュー戦ですが同じキャロット所属で父も同じハーツクライの
ミンネゼンガーのほうが人気になっています(´・ω・`)ガッカリ…
セントコロナが勝てるのは値段だけかも(汗)

8月28日栗坂良 助手 脚色一杯
4F 53.3
3F 39.2
2F 25.9
1F 13.5
外カフジホーク一杯と併せで0秒1先着
位置1まずまずC


にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬, キャロット, セントコロナ,

8月31日(土)
小倉09R 3歳未勝利 ダ1700m レゾンドールシチー 牡3 田中健

この一走が私にとって友駿最後の一走になりそうです。
勝ちは望んでいませんので、無事に回ってきてくれれば。

8月28日栗坂良 田中健 脚色一杯
4F 57.2
3F 40.5
2F 26.5
1F 12.8
前走並みC


にほんブログ村 競馬ブログへ
いよいよ小倉も最終週となりました。夏競馬の締めくくりといきたい
ですが、若干手駒が厳しいかな。

8月31日(土)
小倉04R 障害未勝利 障2900m レーザーインパクト 牡4 浅見秀一

函館で平地を2回使って小倉の障害へ。なかなかハードな使われ方です。

9月1日(日)
新潟04R 障害オープン 障2850m ミラクルオブレナ 牡5 谷原義明

新潟へ出張。前走の再戦のようなメンバーとなりました。丁寧に乗って
上位進出を。

にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬, 中村将之騎手,

交流戦の権利が取れず、小倉での出走となりそうなレゾンドールシチー
しかも想定されているのが初距離となるダート1000m。
しみじみとラストチャンス感が漂ってきます(汗)

仮に出走にこぎつけたとしても、週末の小倉は台風15号の影響でひどい
馬場になりそうですね。
湿度が高くなって、喉に弱いところがあるレゾンドールシチーにプラスに
働けば良いのですが。

にほんブログ村 競馬ブログへ
8月24日(土)
小倉04R 3歳未勝利 芝1800m メイショウメルシー 牝3 16着/15人



8月25日(日)
小倉02R 3歳未勝利 ダ1700m ドラマティコ 牝3 12着/12人
小倉04R 障害オープン 障2900m ユウターチェイサー 牡5 3着/8人
小倉06R 3歳未勝利 ダ1700m ミリタリーアーツ 牡3 中止

ユウターチェイサーはこの後も乗せてもらいたいですが…

にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬, 中村将之騎手,

8月24日(土)
小倉04R 3歳未勝利 芝1800m メイショウメルシー 牝3 佐山優

成績が思わしくなく厳しそう(汗) 父チャクラだし、この後入障させるのかも。

8月25日(日)
小倉02R 3歳未勝利 ダ1700m ドラマティコ 牝3 佐山優
小倉04R 障害オープン 障2900m ユウターチェイサー 牡5 加用正
小倉06R 3歳未勝利 ダ1700m ミリタリーアーツ 牡3 坪憲章

ユウターチェイサーとはなかなかいい馬が回ってきました。
なんとかならないかしら。

にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬, 中村将之騎手,

8月18日(日)
函館09R 定山渓特別 芝2000m マデイラ 牡4 7着/6人

降り続く雨のせいで荒れた馬場に泣かされました。
そしてここで今夏のキャンペーンも終了し、放牧となるようです。

今夏は詰めて6戦使えましたし、500万特別でハナ差の2着と十分な
収穫がありました。

来年の函館~札幌開催の出走を目標にしつつ、合間合間に中京や
京都で走ってくれると出資者は楽しめるかなと思ったり。

にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬, キャロット, マデイラ,

先々週の金曜日に「顔面神経麻痺」と診断され、そのついでに検査を
したら怪しいところがみつかったので、お盆は静養しておりました。

幸い麻痺は薬を飲んでいれば良くなっていくそうですし、ついでに
みつかった怪しいところも大事はなさそうで安心しました。

といえ、これで強制的にダイエットをすることにはなりそうですがね(汗)

皆さんも体調には十分お気をつけ下さい。

にほんブログ村 競馬ブログへ
8月17日(土)
小倉04R 障害未勝利 障2900m アラタマユニヴァース 牡4 2着/2人

勝ちパターンに入れたのですが、残念でした。
おそらく次走は中1週ですが、小倉開催の最後で決めてくれるでしょう。

8月18日(日)
小倉07R 3歳未勝利 ダ1700m スリーゴルゴン 牝3 16着/16人

うーん、コメントできませんね(汗)

にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬, 中村将之騎手,

カーヴィシャス4着&中村騎手2着と収穫の大きかった土曜日。
これが明日につながればと。

8月18日(日)
函館09R 定山渓特別 芝2000m マデイラ 牡4 池添謙一

今夏の函館でもう6戦目(泣)
かわいそうですが、もうひと踏ん張りしてください。
あと鞍上が好みでないのでいまいちテンションが上がらないなぁ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬, キャロット, マデイラ,

8月17日(土)
小倉03R 3歳未勝利 ダ1700m カーヴィシャス 牝3 武豊

実質的には今走がラストチャンス。これはもう豊さんに頼るしか
無さそうです。
まあデビュー戦の芝1600mで3着に入ったので、芝を使い続けられたのが
主たる敗因でしょうね。どこまでいってもシンクリ産駒なのに。

あと勝たせようとする意思が陣営からあまり感じられないのがずっと
気になっていました。

8月11日栗坂良 脚色馬也
4F 58.2
3F 42.9
2F 28.3
1F 14.0
順調C


ラストでこの調教。出資者各位、辛いですなあ…

にほんブログ村 競馬ブログへ
8月17日(土)
小倉04R 障害未勝利 障2900m アラタマユニヴァース 牡4 浜田多実雄

2着続きのファイヤーを除いて他馬とはどんぐりの背比べ。
上手い立ち回りでファイヤーとの差が詰まらないか。

8月18日(日)
小倉07R 3歳未勝利 ダ1700m スリーゴルゴン 牝3 武宏平

まさかの出走馬中唯一の牝馬(汗)
どうするどう乗る?

にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬, 中村将之騎手,

8月15日(木)
佐賀09R サマーカップ ダ1400m シゲルウオザ 牡3 4着/5人

頑張りましたが4着まで。どうせなら3着が欲しかったかな。

中村騎手、とりあえずお疲れさまでした!
このまま小倉に戻って開催日まで居残るのかな?

にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬, 中村将之騎手,

お盆も頑張って佐賀の交流戦に騎乗ですね。
忙しいのは幸せなことです。

8月15日(木)
佐賀09R サマーカップ ダ1400m シゲルウオザ 牡3 沖芳夫
 
ウオザ君は5着が1度あるものの、自身が休み明け。
さらに前に行けない馬ですから、どう乗りますかね…

にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬, 中村将之騎手,

8月10日(土)
新潟04R 障害未勝利 障2850m アイノレグルス 牡8 6着/5人

直線で力付きてしまいましたね。休み明けだったので、これもやむ無しか。

8月11日(日)
小倉02R 3歳未勝利 芝2000m メイキングドラマ 牡3 14着/17人
小倉08R 500万下 ダ1700m シゲルサクランボ 牝4 15着/15人

まあとにかくお疲れさまでした!もうちょっといい馬カモン!

にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬, 中村将之騎手,

8月10日(土)
新潟04R 障害未勝利 障2850m アイノレグルス 牡8 藤沢則雄

先週に続いて新潟へ出張。未勝利クラスの主みたいな馬が何頭かいるので、
何とか食らいついてほしいですね。

8月11日(日)
小倉02R 3歳未勝利 芝2000m メイキングドラマ 牡3 谷潔
小倉08R 500万下 ダ1700m シゲルサクランボ 牝4 加藤敬二

平地! しかも2鞍!! やっほ~い!!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬, 中村将之騎手,

8月3日(土)
小倉04R 障害未勝利 障2900m ペプチドマンボウ 牡3 9着/11人


8月4日(日)
新潟04R 障害オープン 障2850m ミラクルオブレナ 牡5 6着/6人


2レースとも観戦できなかったのですが、無事に帰ってきたのが
何よりの収穫ですね。
残り4週の小倉開催のうちに1つ勝ちましょう!

にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬, 中村将之騎手,

8月3日(土)
函館10R 陸奥湾特別 芝2000m マデイラ 牡4 8着/3人

とにかく下手に乗られたなあと。
そして中間に疲れが出たのに陣営は続戦の意向といまいち大事に
されてない感がアリアリ。

気難しいうえに500万を勝ち切れない馬だからそれもやむ無しか。

にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬, キャロット, マデイラ,

8月3日(土)
函館10R 陸奥湾特別 芝2000m マデイラ 牡4 吉田隼人

今夏の函館で5走目、さらにこの中間にトモに少し疲れが出たとあっては
さすがに強気ではいけませんよね。

どうせなら勝って休ませてあげたい…

にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬, キャロット, マデイラ,

8月3日(土)
小倉04R 障害未勝利 障2900m ペプチドマンボウ 牡3 岩元市三

森君がエーシンテュポーンに乗るので、こちらが回ってきたようですね。
調教もまずまずでしたし、入障2戦目の前進に期待。

8月4日(日)
新潟04R 障害オープン 障2850m ミラクルオブレナ 牡5 谷原義明

珍しく新潟へ出張。平地でも乗せていただいている谷原先生に感謝。

障害騎手が少なくなったとはいえ、安定して乗り鞍があるのはありがたいこと。
馬を準備してくれた皆さんにそろそろ結果で応えてくれればと。

にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬, 中村将之騎手,

