リアファルのローテは金鯱賞→金鯱賞→大阪杯希望!
4月27日(日)
京都01R 3歳未勝利 ダ1800m セントコロナ 牡3 3着/5人

10戦して5回目の3着だったわけですが、一番収穫があった3着でした。
川島騎手も上手に乗ってくれたと思います。

相手次第で遠征しても良いと思いますが、それでも京都にこだわるん
でしょうね。

にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬, キャロット, セントコロナ,

4月27日(日)
福島04R 障害未勝利 障2770m チョイワルグランパ 牡8 8着/3人

バンケットでブレーキがかかったようですし、飛越も不安定でしたね。
人馬とも福島遠征お疲れさまでした。

にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬, 中村将之騎手,

4月27日(日)
京都01R 3歳未勝利 ダ1800m セントコロナ 牡3 川島信二

セント君はまだ太めが残るようですが、このメンバーでいいところを
見せてくれないと今後に期待が持てなくなります。
川島騎手がどんなレース運びをするのか楽しみですね。

にほんブログ村 競馬ブログへ
今週の中村騎手は福島で騎乗。
一鞍入魂かつ安全運転でお願いいたします。

4月27日(日)
福島04R 障害未勝利 障2770m チョイワルグランパ 牡8 森秀行

平地オープン馬の障害初戦。ダートで走ってきた馬なので福島コースは
合わなそうですが…

にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬, 中村将之騎手,

今年2勝をあげて覚醒した(?)マデイラが帰厩、
勝ち上がりを狙うセントコロナは来週出走、
うちにしては高馬(汗)のリアファルが馬名登録とようやく動きが
出てきてくれました。

ここしばらく仕事で追いまくられたので、出資馬にいい思いをさせて
もらいたいものですね。

にほんブログ村 競馬ブログへ

ようやく仕事が一段落したのでぼちぼちブログも再開します。
そんなお休みの間に中村騎手はご結婚されていたようですね。
守るものができた中村騎手の更なる飛躍に期待しましょう。

4月19日(土)
中山11R 中山グランドJ 障4250m オースミムーン 牡5 6着/2人

入障してから連対を外しておらず、重賞も勝っているからと言っても、
中山未経験の馬を2番人気にしてはいけませんよ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬, 中村将之騎手,

