リアファルのローテは金鯱賞→金鯱賞→大阪杯希望!
6月21日(土)
阪神04R 障害未勝利 障2970m メイショウタービン 牡5 9着/6人


6月22日(日)
阪神02R 3歳未勝利 ダ1200m フルアヘッド 牡3 12着/11人


先週は残念でしたが、東京ジャンプSのオースミムーンで逆襲だ!

にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬, 中村将之騎手,

放牧から帰ってきたラフェドフルールは7月2日の川崎競馬(ジュライフラワー賞・
ダ1400m)を目標に調整するようです。

芝でダメ、ダートでダメ、減量騎手でダメと来ての交流競走ですから、使い方には
何も文句はありません。
能力が足りない馬でも何とかしようとする西園先生の姿勢には本当に頭が下がります。
こういう先生ばかりならストレスもたまらないのですが。

にほんブログ村 競馬ブログへ
レオパルディナ、アヴニールマルシェ、アールブリュットと続々勝ち上がっている
キャロットの2012年産馬。

私が出資している2012年産馬2頭もデビューが待ちどおしいですが、すでに
NF天栄にいるリアファルはともかく、NF早来にいるクランデールはまだまだ時間が
かかりそうな雰囲気。

同じクランデールに出資している方のブログによると、「秋口のデビューが濃厚、
11月の福島」と牧場の方が話していたそうなので、そのつもりで待つことにします。
目指せ、福島2歳ステークス!(やけっぱち)

にほんブログ村 競馬ブログへ
6月21日(土)
阪神04R 障害未勝利 障2970m メイショウタービン 牡5 西浦勝一

カワカミプリンセスの半弟という良血に騎乗。
難波騎手で何度か3着の経験がある馬です。もうひと押しが効くかどうか。

6月22日(日)
阪神02R 3歳未勝利 ダ1200m フルアヘッド 牡3 浅見秀一

浅見先生のところの子なので、この後は障害入りするのかな。

にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬, 中村将之騎手,

馬体が小さいと思ってスルーしたレオパルディナ(ビオンドパンテーラの12)が
新馬勝ちしました。
迷った挙句、同じ値段、同じ父のクランデール(セメイユドゥヴォンの12)を
選んでいるだけにちょっぴり悔しいですね。

うちのクランデールはしばらく時間がかかりそう。
早期デビューが見込めないなら、じっくりと馬体を作ってくれればと。

にほんブログ村 競馬ブログへ
6月15日(日)
函館01R 3歳未勝利 ダ1700m セントコロナ 牡3 3着/2人

道中の展開はさておき、最後の直線に先頭で入ってこれない時点で
万事休す。いつもと同じレース内容の3着でした。

矢作先生や藤田騎手は未勝利くらい勝てると判断しているようですが、
これまでと同じようにダートを使っていたら勝ち上がりは無理でしょうね。

にほんブログ村 競馬ブログへ
6月14日(土)
阪神04R 障害オープン 障3110m アラタマユニバース 牡5 2着/3人

先週勝ったせいか、リズムが良くなってきたようですね。
あとはお手馬が揃ってくれば…

にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬, 中村将之騎手,

6月15日(日)
函館01R 3歳未勝利 ダ1700m セントコロナ 牡3 藤田伸二

2着2回のショウナンガッチャが人気のようですが、この2着は1秒1差と
0秒6差を大きな差をつけられてのもの。
セントコロナが2走前のような逃げを打てれば何とかなるのでは。

藤田騎手の恫喝逃げに期待ですかね。

にほんブログ村 競馬ブログへ
中村騎手は今日の障害未勝利で1着となり、2014年3勝目&通算109勝目を
あげました!3ヶ月ぶりの勝利ですね~

6月8日(日)
阪神04R 障害未勝利 障2970m ミルクディッパー 牡5 1着/1人

いやはや強かった。
これは強力なお手馬になってくれそうな予感。大事に育てていって
欲しいですね。

にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬, 中村将之騎手,

5月31日(土)
京都08R 京都ハイジャンプ 障3930m テイエムオペラドン 牡5 7着/4人

6月1日(日)
京都04R 障害未勝利 障2910m ニシノプレゼンス 牡5 中止/12人


どうもリズムに乗れないですね(T_T)
そろそろいい馬回ってこい!

にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬, 中村将之騎手,

