リアファルのローテは金鯱賞→金鯱賞→大阪杯希望!
中村騎手の師匠、谷潔調教師が開業20年目で初のG1、菊花賞を制覇
しました。谷先生、本当におめでとうございます。

10月26日(日)
福島04R 障害未勝利 障2750m ヤマニンルポ 牡3 5着/2人

最後少し詰めてきただけでした。
人気するほど飛越が上手いわけでもないんですよね…

にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬, 中村将之騎手,

10月26日(日)
福島04R 障害未勝利 障2750m ヤマニンルポ 牡3 浅見秀一

先週かわいそうなことになったヤマニンアーマーと同じ馬主・厩舎ですね。
明日はヤマニンアーマーのためにも絶対に勝つしかない!

にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬, 中村将之騎手,

13日にNF早来を出て14日にNF天栄に到着したと思ったら、翌15日に
NFしがらきに到着したクランデール
ここでしばらく調整するのかと思っていたら。18日に栗東トレセン入厩と
トントン拍子で移動してきました。

厩舎内での優先順位が低い馬だと思っていたので、出資者は正直
困惑しております(笑)
もうここまできたら無事に調教をこなして、デビューまで進んで欲しいですね。

にほんブログ村 競馬ブログへ
「結果が出ていない」「重賞も勝っていない」と各所で言われていた
高野先生が秋華賞を勝ちました。
G1トレーナーとなった高野先生に出資馬のレディドーヴィルの13をしっかり
育てていただきましょう。

10月18日(土)
福島01R 障害オープン 障2750m ヤマニンアーマー 牡6 中止

落馬した中村騎手は無事でしたが、ヤマニンアーマーは予後不良に。
残念な結果になりました。

10月19日(日)
福島06R 500万下 ダ1700m カノヤプレジデント せ4 2着/3人

馬体が絞れていましたし、中村騎手がもう手のうちに入れましたね。
谷先生の馬ですし、次こそ勝ちたいところ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬, 中村将之騎手,

今週は土日とも福島で騎乗。
満を持して平坦コースに使ってきたカノヤプレジデントに注目です。
調子落ちしてないといいけど…

10月18日(土)
福島01R 障害オープン 障2750m ヤマニンアーマー 牡6 浅見秀一


10月19日(日)
福島06R 500万下 ダ1700m カノヤプレジデント せ4 谷潔


にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬, 中村将之騎手,

長いこと北海道で調整されていたクランデールがようやく北海道を脱出し、
NF天栄まで移動してきました。
ここからまだ一山も二山もありますが、これでデビューに一歩近づいたのは
嬉しいかぎり。

一頓挫あったリアファルともどもデビューが待たれます。
2頭とも年内、しかも中京でデビューだったらなあ。

にほんブログ村 競馬ブログへ
10月11日(土)
京都04R 障害未勝利 障2910m メイショウドルセー 牡5 4着/7人


10月13日(月)
東京08R 東京ハイジャンプ 障3110m オースミムーン 牡5 3着/5人

サンレイデューク騎乗の難波騎手が13年目で初の重賞制覇。
そういえば中村騎手の初重賞制覇も東京ハイジャンプでしたね。

にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬, 中村将之騎手,

