リアファルのローテは金鯱賞→金鯱賞→大阪杯希望!
栗東トレセンで調整している2歳馬、クランデールがゲート試験に合格
しました!
10月中旬に北海道を出てからほぼ一ヶ月、順調に進んでいるのが
非常に心強いですね。

ゲート試験合格後、一旦NFしがらきに放牧に出されましたが、北海道で
たっぷり乗り込んできていますし、これなら年内デビューに期待していい
のかも。
どうせなら阪神ではなく、私の地元中京でデビューを!

にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬, キャロット, クランデール,


中村騎手は今日の京都ジャンプSで1着となり、2014年4勝目&通算110勝目を
あげました!これで重賞は3年連続通算4勝目となりました。

11月8日(土)
京都08Rn 京都ジャンプS 障3170m オースミムーン 牡5 1着/2人

「メイショウブシドウより前の位置でレースをしようと思い、スタートで前に
行かせたら引っかかってしまいました。
先頭に立ってからは腹をくくってペースを落とさずに行きました。
今日は馬の状態がよく、最後まで粘ってくれました」
とのコメント。

馬がかかったのは誤算でしたが、結果オーライだったようですね(笑)

にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬, 中村将之騎手,

11月8日(土)
京都08R 京都ジャンプS 障3170m オースミムーン 牡5 小野幸治

メイショウブシドウが強いことは十分わかっていますが、こちらも徐々に
復調気配。積極策で勝ちに行きましょう!

にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬, 中村将之騎手,

NFしがらきで調整されているマデイラですが、右前脚の球節に疲れが出て
調整もちょっぴりスローダウンとなりました。
幸い大事に至らず、乗り込み再開となっていますが、今後右前脚の球節の
疲れが癖になりそうでいい気分はしないです。

11月22日のアンドロメダS(京都芝2,000m)で復帰して欲しかった…

にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬, キャロット, マデイラ,

