リアファルのローテは金鯱賞→金鯱賞→大阪杯希望!


2月22日(日)
小倉11R 小倉大賞典 芝1800m マデイラ 牡6 11着/15人

マデイラの復帰戦は11着に終わりました。
1着から約1秒差といつもの結果になりましたが、今回は前に行けましたし、
直線でもしっかり走れていたと思います。
オープン馬になってからはベストの走りでしょう。

マデイラの頑張りには大満足ですが、小倉大賞典を使うことになった経緯には
到底満足できません。
現状重賞で通用していない馬なんだから、オープン特別使いましょうよ。

にほんブログ村 競馬ブログへ
150221_イマジネーション

2月22日(日)
小倉11R 小倉大賞典 芝1800m マデイラ 牡6 吉田隼人

半年ぶりの復帰戦を迎えるマデイラ
元気そうで何よりですが、馬場は渋る(だろう)し、ハンデは見込まれてるし、相手は
強いしで、どんな展開になったら上位にくるのか全く想像できません。
ここは無事に回ってきて、中日新聞杯か大阪城Sで頑張ってもらいましょう。

にほんブログ村 競馬ブログへ
日曜の障害未勝利で落馬してしまった中村騎手。
中村騎手は軽症で済んだようですが、メイショウリョウマはかわいそうなことに
なってしまいました。

2月14日(土)
東京08R 春麗ジャンプS 障3100m テイエムオペラドン 牡6 10着/10人

2月15日(日)
京都04R 障害未勝利 障2910m メイショウリョウマ 牡7 中止


にほんブログ村 競馬ブログへ
小倉大賞典に登録したマデイラ。
現時点ではフルゲート16頭の16番目をハナノシンノスケと争うことになって
います。
あと1頭上位馬が回避してくれれば出走がかなうのですが、正直ここで走る
よりも昨日の京都記念で玉砕逃げをかましてくれればおもしろかったのになと。
ハープスターの追い込みを引き出す機関車役を買って出たのに。

にほんブログ村 競馬ブログへ
2月14日(土)
東京08R 春麗ジャンプS 障2910m テイエムオペラドン 牡6 浜田多実雄

休み明けで苦戦は免れないかな。

2月15日(日)
京都04R 障害未勝利 障2910m メイショウリョウマ 牡7 岡田稲雄

準OP3戦で見切りをつけて早々の障害入り。まずは様子見でしょうか。

にほんブログ村 競馬ブログへ
昨日の更新でクランデールの移動についてコメントが出ていました。
早ければ今週にも移動するという話ですが、昨秋トレセンで調整していた時には
スクミが出て小休止となった経緯もあるので、じっくり調整を進めてもらいたいです。
今度こそ無事にデビューまでこぎつけてください。

にほんブログ村 競馬ブログへ
2月8日(日)
京都04R 障害未勝利 障2910m プレスリー 牡4 堺直行

前走2着がまったく評価されていないようですが、とにかくがんばれ!

にほんブログ村 競馬ブログへ
1月31日(土)
京都08R 牛若丸ジャンプS 障3170m エリタージュ 牝5 12着/12人

うーん、とりあえずお疲れさまでした(汗)

にほんブログ村 競馬ブログへ
