リアファルのローテは金鯱賞→金鯱賞→大阪杯希望!


リアファルが来月6日の兵庫チャンピオンシップに選出されました。
同時に選出された中央馬5頭の中には伏竜Sで後れを取ったクロスクリーガーも
います。何とかして伏竜Sの仮を返してほしいですね。

とはいえ、クロスクリーガーの共同馬主さんのツイッターを拝見する限り、結構
自信持ってそうなので、引き続き厳しいレースになりそうです。

にほんブログ村 競馬ブログへ


4月12日(日)
福島11R 福島民報杯 芝2000m マデイラ 10着/13人

いつものように1着から1秒差でゴール。
この1秒差を詰めるようなレース選択もなく、同じような条件のレースに
出走して収穫がないという悪循環…
弱い馬なんだからもうちょっと工夫を。

にほんブログ村 競馬ブログへ
4月12日(日)
福島11R 福島民報杯 芝2000m マデイラ 松若風馬

リアファルを御せなかった松若騎手。マデイラも癖のある馬ですから、
気をつけて乗ってくださいな。

にほんブログ村 競馬ブログへ
4月5日(日)
中山10R 伏竜ステークス ダ1800m リアファル 2着/6人

1番人気のクロスクリーガーを追い詰めるもクビ差で2着。

能力が確認できたのは収穫でしたが、本賞金を稼げなかったので5頭
しかない兵庫CSのJRA枠に入るのは賞金持ちの馬の動向次第になり
ますね。いろいろな意味で大きなクビ差でした。

5/6の兵庫CSを逃すと5/17の青竜Sか5/24の鳳雛Sまでリアファルに
とっての適鞍はありません。今後どんなプランになっているのか音無
先生がコメントするのを待ちたいと思います。

にほんブログ村 競馬ブログへ
4月5日(日)
中山10R 伏竜ステークス ダ1800m リアファル 北村友一

同厩のアイドル、ブチコ嬢と一緒に東上することになりました。
どのみち人気にはなりませんし、思い切って走ってきてほしいです。

にほんブログ村 競馬ブログへ
