リアファルのローテは金鯱賞→金鯱賞→大阪杯希望!
京都03R 3歳未勝利 ダ1400m クランデール Mデムーロ
放牧明けの一戦ですが、そろそろ残り時間が気になる時期だけに結果を
出してほしいところ。
デムーロマジック炸裂に期待ですね。

にほんブログ村 競馬ブログへ


園田10R 兵庫チャンピオンシップ ダ1870m リアファル 2着/2人
クロスクリーガーに返り討ちにされてしまいました。完敗ですね。
現時点では地の果てまで走ってもあの差は詰まらないでしょう。
とはいえ、北村騎手もリアファルもよく頑張ったと思います。
本当にお疲れ様でした。

にほんブログ村 競馬ブログへ


園田10R 兵庫チャンピオンシップ ダ1870m リアファル 北村友一 
ついに明日リアファルが兵庫チャンピオンシップに出走します。
前走敗れたクロスクリーガーを始めとする中央馬、兵庫の世代最強と言われる
インディウムとメンバーが揃いました。
相手は強いですが、北村騎手がリアファルの力を引き出す競馬に徹すれば
結果はついてくるはず。多少強引でもいいので積極的な競馬を。

にほんブログ村 競馬ブログへ
