リアファルのローテは金鯱賞→金鯱賞→大阪杯希望!
パカパカファームがクラブ法人に新規参入
http://www.hochi.co.jp/horserace/20160511-OHT1T50231.html

スポーツ報知によれば、日本ダービー馬ディープブリランテを生産した
パカパカファームがクラブ法人に新規参入するとのこと。
今年の1歳馬から募集を始めるということで、まもなく発表されるであろう
募集馬を見るのが楽しみになりました。

何と言っても新規参入初年度ですから、当たりを入れてくることは容易に
想像がつきます。
新しもの好きな方や馬を見れる方、チャンス到来ですよ(笑)

にほんブログ村 競馬ブログへ

やっぱりディープスカイ産駒はダートですね!!

というわけで、プログレスシチー出資者の皆様、優勝おめでとうございます!
以前の記事(こちら)で書いたように、父ディープスカイのプログレスシチーは
ダートが合っていたようです。向正面から上がっていったところは見ていて
しびれました。

そして、プログレスの半兄ルクソールシチーに出資していた私にとっても
この勝利は本当に嬉しいです。大げさでなく自分が出資しているかのように
嬉しかったですから。

わずか5戦、3歳の4月で競走生活を終えたルクソールシチーの分まで弟には
元気に走り続けてほしいものです。引き続き応援してますよ。

にほんブログ村 競馬ブログへ
