リアファルのローテは金鯱賞→金鯱賞→大阪杯希望!
「続いては募集番号○○番、クリソプレーズの2015。
半兄のクリソライト、リアファルの活躍はもちろんのこと、先日の宝塚記念を
全姉のマリアライトが快勝したことでますます本馬への期待も高まります。
皆様もこの馬でG1へのパスポートを手に入れてみませんか。」


クリソプレーズの2015がもし募集されたら、ツアーの募集馬展示でこれくらい
言いそうです。
昨年だとルージュバックの半妹、ジンジャーパンチの2014を15万で売ってる
ので同じくらいの値段になりそうですね。

にほんブログ村 競馬ブログへ
前記事で「早ければ今月中に本州へ移動させる」と書いたファルセータですが、
何とすでに北海道を出てノーザンファーム天栄へ移動していました。

骨折した馬なので、じっくりと調整してほしいところですが、あまり時間も残って
いないだけにそうも言っていられないんですよね…

あとは千田先生と厩舎スタッフの方の頑張りに期待ですね。

にほんブログ村 競馬ブログへ
デビュー直前の昨年11月に骨折し、療養を続けていたファルセータですが、
いよいよ復帰へ向けての話が出てきました。早ければ今月中に本州へ
移動させるとのことでした。

函館デビューかと思っていましたが、本州へ移動させるとは意外でしたね。
まあどこで使うにしろ、これ以上の頓挫は即引退を意味することになるので
慎重に調整を進めてくれればと。

にほんブログ村 競馬ブログへ
「瞬発力勝負になってしまうよりは時計の
掛かりやすい洋芝の方がこの馬には
合っているだろうということで…」


もうこの調教師何なの…
マデイラは3歳、4歳は函館で好走していたのに、その後7歳になるまで
使わないでおいてこのコメント。
逆にオープン入りして絶好調だった5歳夏に使わなかった理由を知りたい
ですね。

にほんブログ村 競馬ブログへ
