FC2ブログ

スマートボーイシチー(字余り)

ここでは、「スマートボーイシチー(字余り)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は短距離ぶっとばし系種牡馬産駒を募集しろと言っておいて何なのですが、
先週の土曜中山1Rでスマートボーイ産駒がワンツーしております。
それが父スマートボーイの得意な距離だったダートの1,800mでの出来事という
のが、競馬のおもしろいところ。
そしてアサティス系種牡馬のファンとしても、産駒の活躍は実に喜ばしい限り。

という前振りはともかく、ぜひスマートボーイ産駒の牡馬を募集してほしいです。
種付料も30万円とお安いことですし、熱心なファンも多いので産駒が募集されたら、
新規で友駿の会員になる人もいると思うんだけど。

関連タグ : 友駿, 競馬,

この記事へのコメント
スマートボーイv-237懐かしい名前ですね~。

スピードがあって、しかも長く活躍した、ちょっとダートのタップダンスシチー的名馬だったと思います。
友駿で仔が出資募集されたら面白いですね、
意外に早く売れてしまうかもしれませんね~v-230
2007/12/06(木) 11:02 | URL | ももんぱ! #0BLlxMcQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。