次走も小倉で

ここでは、「次走も小倉で」 に関する記事を紹介しています。
インフィニートの次走予定が12日の小倉芝1200mと出ました。
今のエスポワールシチーを見てもわかるように、友駿はなかなか
次走予定を出さない(出せない?)ので、2週前に次走予定が出ると
いうのは非常に新鮮ですね。

叩いた上積みもありそうですし、引き続き期待しても良さそうですが、
調教で動かないのは相変わらずのようで(笑)

2月2日栗坂良 助手 脚色一杯
55.4-40.7-26.5-13.2 多少良化C


にほんブログ村 競馬ブログへ
この記事へのコメント
ポンポコさん、こんばんは。

インフィニートは小倉ですね。
小倉のレースはBSで見られないので中京場外に行ってこようと思います。TIMの予想なんていらないから小倉のレースを流してほしいです。
インフィニート、次走でいきなり逃げたりして(^^)それも嬉しいサプライズです。

私はせっかちなので次走予定はレース後のコメントと同時に鞍上込みで欲しいです(笑)。
友駿でも佐々木厩舎の馬は早めに予定が出ますね。
2011/02/02(水) 23:20 | URL | スナフキン #-[ 編集]
スナフキンさん、こんばんは。

早々に予定が出ると、こちらもスケジュールを立てやすくて
いいですよね。12日は3連休の中日なのでお金さえあれば小倉へ
行きたいくらいです。

実は私もインフィの逃げ先行を見たいんですよね。
それがバクシンオー産駒だろうということで。

午前中のレースを走っているうちはBS11では見られませんので、
早々に勝ち上がってもらって、京都の特別戦のパドックで谷桃子に
馬名を読み上げてもらいましょう(笑)
2011/02/03(木) 00:06 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
ポンポコさん、こんばんは。
ぼく馬だと一杯になっていますね^^;これが本当だったら正直しんどいタイムですがw
荒れ馬場で馬なりに近い追い切りだったみたいですし、この馬にとってはいいタイムだと思います♪
スタートさえ切ってくれれば・・・

キャロはレースも鞍上も早めに教えてくれるからいいですよね。騎手が未定の時でも公式コメントより前に出走予定欄で知ることが出来る時がありますから、その時は何だかラッキーな気分になります(笑)
2011/02/03(木) 21:26 | URL | elco #wcX8p5eA[ 編集]
elcoさん、こんばんは。

最初にぼく馬を見たので頭を抱えましたが、一杯では
ないようなので安心しました。
それでも動いていませんけどね(笑)
インフィはこういう馬だと思うことにします。

友駿ではあそこまで詳細に次走予定や騎手が出ることは
まず無いので、本当にキャロットのサービスは素晴らしいと
思います。
2011/02/03(木) 22:50 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
ポンポコさん、こんばんは!
たしかに、早めに予定がでれば、こちらも予定がたてやすくなりますね。
インフィニートの走りは強烈でしたので、次走(来週)は軸で流そうと思います。
ポンポコさんには悪いですが、あまり人気になってほしくないと思います・・・(笑)
2011/02/03(木) 23:16 | URL | しろりゅうせい #-[ 編集]
しろりゅうせいさん、こんばんは。

早めに予定が出るのはありがたいものです。
別に予定入れたりできますからね。

あとインフィニートは調教で動きませんから、おそらくは
人気にならないかと。
個人的にもお小遣いが増えるので人気にならないで欲しい
ですね(笑)
2011/02/04(金) 00:49 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!
2014/01/16(木) | あいめる | 消費者詐欺被害センター
