父はFD、母の父はSS

ここでは、「父はFD、母の父はSS」 に関する記事を紹介しています。
現在北海道のエクセルマネジメントで育成中のアイダホI(募集時馬名)。
父はフレンチデピュティ(FD)、母はキミホウセキ、母の父はサンデーサイレンス(SS)と
いう血統です。

そこでアイダホIと同じく父はFD、母の父はSSという配合の馬の成績を
調べてみました。
調べた結果、現5歳から3歳までに上記配合の馬は44頭いますが、
そのうち中央で勝ち星を上げているのが25頭。
勝ち上がり率は56.8%となっています。

生産者が社台ファームやノーザンファームの馬が多いせいもあっての
数字でしょうが、無事にデビューできれば5割以上は勝ち上がるというのは
悪くないですよね

アイダホ君、来年(の後半)は頼んだよ!

関連タグ : 友駿, 競馬,

この記事へのコメント
こんばんは、ポンポコさん。
記事の内容とは全く関係ございませんが、挨拶回りに来ました。

今年は私のブログの方に幾度かコメント寄せて頂きありがとうございました。
私自身はあまりコメント出来てませんでしたが、それでも毎日訪問させて頂きましたので。

今年一年お世話になりました。よろしければまた来年も何卒よろしくお願い申し上げます。
ポンポコさんも、よいお年を!
2007/12/31(月) 19:16 | URL | おれんじ #5bYKkPxA[ 編集]
こんばんは、おれんじさん。
お忙しいところ、こちらまでありがとうございます。

こちらはほぼ競馬専門になっておりますので、特撮関連については
やはりおれんじさんのところで話をすることになりますね(笑)

来年もよろしくお願いいたします。
2007/12/31(月) 19:40 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
こんばんは、ポンポコさん!

こちらこそお世話になりました。アイダホⅠには新馬勝ちを期待しちゃいますね。

私はグリーンファームのカタログチェックです(笑)。

あ、年が明けたので(笑)、今年もよろしくお願いいします。
2008/01/01(火) 00:04 | URL | スナフキン #-[ 編集]
スナフキンさん、あけましておめでとうございます。

年またぎの貴重な時間にお越しいただき、恐れ入ります(笑)
今年も宜しくお願いいたします。

アイダホに限らず、今年は全馬無事に走ってくれるといいですね。
2008/01/01(火) 01:49 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
