正直スマンかった

ここでは、「正直スマンかった」 に関する記事を紹介しています。
先日したインフィニートの特別割引額は485円ですか…
「正直スマンかった」(by佐々木健介)ってことで、ちょっと色を付けて
くれればよかったのに(^_^;)

にほんブログ村 競馬ブログへ
この記事へのコメント
あ~~もうっ(笑)
突っ込みたくなるネタじゃないですかっ^^v

来週、健介オフィスが初めての愛知県大会を
開催しますね♪
2011/11/17(木) 11:01 | URL | B×B太陽 #dvUYBDnY[ 編集]
ポンポコさん、こんばんは。
いや~。予想外の額でした。
もう少しあると思って準備(何の?)していたのでちょっとガックリきてしまいましたw

正直スマンかった、はプロレスは知らないので調べてみたら・・・^^;
でも確かにちょっと色つけて欲しかった対応(クラブも厩舎も)でしたよね。

お互いの2歳世代にその分を稼いでもらうしかないですね!!
2011/11/17(木) 22:46 | URL | elco #wcX8p5eA[ 編集]
B×B太陽さん、こんばんは。

「正直スマンかった」とか言っていた人が自分の団体を
作って興行を打つようになるとはわからないものですよね。
しかも名古屋に来るとは(゚д゚)!

「納得行かない、ヴァー」とかありますし、健介選手は迷言の
宝庫ですよね(笑)
2011/11/17(木) 22:51 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
elcoさん、こんばんは。

訳わからないことを調べさせてしまってすみません(^_^;)

それはともかく、補償額が予想以上に少ないのでビックリしました。
確かに賞金は稼いでいましたが、諸々のことを考慮してもう少し
補償額が欲しかったですよね。
もう少しあると思って私も準備していたのですけど…

こうなったら仕方ないので、お互いの現役馬に頑張ってもらいましょう!
2011/11/17(木) 22:59 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
