無事函館入り

ここでは、「無事函館入り」 に関する記事を紹介しています。
マデイラは無事トレセンから函館競馬場へ移動しました。
2戦目以降はディープブリランテ、ワールドエース、カレンブラックヒルと
いった世代トップの馬と走ってきたので、経験値もたまっているはず。
のんびりした函館競馬場でレベルアップといきましょう。

そして、中村騎手は今日の障害未勝利で見事1着となりました(^O^)
これでいよいよ100勝へリーチがかかりました。
「リーチ、一発、ツモ、100勝達成」なら満貫ですかね

にほんブログ村 競馬ブログへ
この記事へのコメント
ポンポコさん、どうもです。
そうでうよね。
マデイラは凄いメンバーと戦ってきてますよね。
これはこれで一口馬主としては、凄い思い出になりますよね。
ダービー馬、ダービーで1番人気に押された馬、マイル優勝馬。
ん~すばらしい。
そのような馬と戦えるのを1頭ほしいなぁ~。
2012/06/03(日) 08:31 | URL | しろりゅうせい #-[ 編集]
ぽんぽこさん、こんにちは。

タガノバッチグーは惜しいレースでした(>_<)
最後の障害で少し乱れちゃいましたね。
平地の脚の差かもしれませんが、3着以下は大差ですから(;一_一)
2012/06/03(日) 11:28 | URL | まこっちゃん #-[ 編集]
ポンポコさん、こんばんは。
今思えば2戦目から結構なメンバーにぶつけてましたよね。荒川先生は相当この馬のことを買っているのがわかります。これからしばらくは3歳馬の斤量の恩恵もあるので、早速勝ち負けしてくれるんでしょう!楽しみですね。

中村JKはメモリアル勝利とはなりませんでしたが、惜しかったです。達成は来週か再来週ぐらいですかね。
2012/06/03(日) 18:55 | URL | elco #wcX8p5eA[ 編集]
しろりゅうせいさん、こんばんは。

例にあげたうちの1頭にでも先着していれば、のちのちの自慢に
なったのですが(笑)
でも世代トップの馬と一緒に走った経験がマデイラの競走生活に
生きてくればいいなと。
2012/06/03(日) 23:01 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
まこっちゃん、こんばんは。

99.6勝くらいまで来ていただけに本当に惜しかったです。
勝った馬は序盤の飛越が良くなかったので、タガノバッチグーは
勝てると思って見ていたのですが…

おっしゃるとおり、3着以下には大差をつけているので、次走が
楽しみになりました。
2012/06/03(日) 23:06 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
elcoさん、こんばんは。

マデイラの戦歴を振り返っていて、並んでいる1着馬の名前を見て
ビビりました。あらためてですが、すごいところに使われていたんだなと。
函館の前半なら相手も軽いと思われるので、こっそりと2勝目を期待して
おります。

中村騎手の100勝はお預けになりましたが、手駒も揃っているので達成は
程なくのはずです。引き続き応援のほど、よろしくお願いいたします。
2012/06/03(日) 23:12 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
