今週の中村屋(騎乗予定)

ここでは、「今週の中村屋(騎乗予定)」 に関する記事を紹介しています。
キャロットの募集馬ツアーの申込書を投函し、往復の飛行機の手配も
完了しました。次は募集馬の発表とカタログの到着ですね。
今から面白い募集馬が出ないかとワクワクしております。

さて、今週の中村騎手の騎乗予定です。土曜は東京、日曜は阪神で
騎乗となります。ここまで来たら、豊さんみたいに重賞で節目の勝利を
決めるもよし、地元でしっかり決めるもよしですね。

6月9日(土)
東京08R 東京ジャンプS 障3110m トウシンボルト 牡5 浅見秀一

マーベラスカイザーは回避したようですが、デンコウオクトパスや
ルールプロスパーといった強敵揃いの一戦。馬場が悪くなっても
大丈夫そうなので、積極的な競馬でどこまでやれるかですね。

6月10日(日)
阪神04R 障害未勝利 障2970m メイショウオオワシ 牡4 安達昭夫

出走馬の半数が初障害というレース。さらにオオワシの前走未勝利2着は
実績最上位。100勝達成の大チャンスですが、平地の脚がある馬が多い
ので抜け出すタイミングが難しそう。

にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬, 中村将之騎手,

この記事へのコメント
ポンポコさん、こんばんは。

中村騎手は、今週100勝達成してくれそうですね(^^)
日曜日のメイショウオオワシはかなりな確率で勝てると見込んでいます!!!
晴れたら義父とゴルフ観戦なのですが、雨が降れば阪神競馬場にこっそり行こうと画策しております(^_^;)
大枚勝負です・・・雨ならば(笑)
2012/06/07(木) 23:57 | URL | まこっちゃん #-[ 編集]
まこっちゃん、こんばんは。

メイショウオオワシは大チャンスだと思いますが、何せ障害入り
初戦で凡走したイメージが強くて、少し心配しています。
あとは平地の脚がある馬にやられそうな気がして…

天気がどうなるかも心配です。
2012/06/08(金) 11:12 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
ポンポコさん、こんばんは。

ゴルフは、有村智恵ちゃんが予選落ちのため、キャンセルになりました(^_^;)
なので、子供と朝一から阪神競馬場に行きます!
5Rが終わったら帰りますが、中村騎手の100勝を現地で見たいですね(^^)
明日達成したら、それはそれで良しですけどね!!!
2012/06/08(金) 23:16 | URL | まこっちゃん #-[ 編集]
まこっちゃん、こんばんは。

有村プロ、予選通過ならず残念でした。今週は六甲で大会が
あったんですね。ゴルフはプレー経験はありませんが、見るのは
結構好きなスポーツです。

あとここまで来たら中村騎手本人はどこで100勝しても同じだと
思っているでしょうが、個人的には重賞でド派手に決めてほしいなと。
というわけで、101勝目となるメイショウオオワシの応援を宜しく
お願いいたします。
2012/06/08(金) 23:26 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
