小ネタの日です

ここでは、「小ネタの日です」 に関する記事を紹介しています。
マデイラのことは明日にして、小ネタを。

1) マツコ&有吉の怒り新党で「いぶし銀『穴男』騎手の大穴レース」が
取り上げられる!

120610_怒り新党
テレビ朝日系で放送されている、「マツコ&有吉の怒り新党」内の1コーナー、
「新・3大○○」で「いぶし銀『穴男』騎手の大穴レース」が取り上げられます。
登場するのはあの騎手しかいないわけですが、果たしてマツコ&有吉が食いついて
くれるかどうか(汗)
どこにも江田照男騎手とは書いてありませんが、登場するのは江田騎手ですよね(笑)

マツコ&有吉の怒り新党
http://www.tv-asahi.co.jp/ikari/

2) 【次走報】ロジユニヴァース、放牧へ
http://www.sanspo.com/keiba/news/20120608/kei12060805030007-n1.html

復帰に向けて調整されていた09年のダービー馬ロジユニヴァース(美・萩原、牡6)は
態勢が整わないため、宝塚記念には向かわず、放牧に出される予定。

大先輩のダービー馬、トキノミノルが亡くなったときには「あれはダービーに勝つために
生まれてきた幻の馬だ」と言われたそうですが、ロジユニヴァースも別の意味で
「幻の馬」になりつつありますね…

3) “ハマの番長”三浦投手の愛馬リーゼントブルース、8戦目で初V
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120611-00000502-sanspo-horse
リーゼントブルースの従兄がスカイハイシチーというのがシチーマニアにはツボ(笑)
次走は中京らしいので、機会があれば見てみたいですね。

4) 横山典が2300勝「これからもケガなく」
http://www.daily.co.jp/horse/2012/06/10/0005124095.shtml
もう(○が)ないじゃん…

にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬,

この記事へのコメント
熊沢さんだったらどうしよう(笑)

出来たら、ネコパンチでの
「にゃ~」
を、放送して欲しいですね^^v
2012/06/12(火) 08:05 | URL | B×B太陽 #dvUYBDnY[ 編集]
ポンポコさん、こんにちは。

穴男とは江田騎手だったのですね。
言われてみれば…という感じです(笑)

そしてご指摘頂きましたブログの件、修正しました(汗)
ご迷惑をおかけしまして申し訳ない限りです♪
また、お知らせいただきましてありがとうございました♪
2012/06/12(火) 08:22 | URL | tsukise #nuwk654k[ 編集]
B×B太陽さん、こんばんは。

熊沢騎手もいいですが、ここはやはり江田騎手で行きましょう(笑)
どうせなら「ニャー!」も見たいですしね。
マツコ&有吉が食いついてくれるといいのですが(;´∀`)
2012/06/12(火) 16:36 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
ポンポコさん、どうも!
今週は怒り新党はみのがせませんね。
結構この番組はすきなのでよくみてます。
江田か熊か?う~ん迷っちゃいます。
なんか熊のような気がしてきました。
2012/06/12(火) 17:57 | URL | しろりゅうせい #-[ 編集]
tsukiseさん、こんばんは。

江田騎手だとネタには困らないと思いまして(笑)
明日のオンエアーが楽しみです。

ブログの件はお手間をおかけしました。
またおじゃましますね。
2012/06/12(火) 22:41 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
しろりゅうせいさん、こんばんは。

「新・三大○○」で競馬が取り上げられるので楽しみです。
司会の二人が上手く料理してくれないと盛り上がらないので、
おもしろいVTRになっているといいのですが。

ネコパンチの「にゃー!」あたりを混ぜてもらって。
2012/06/12(火) 22:45 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
ポンポコさん、こんばんは。
有益な情報ありがとうございます(笑)。
寝てしまわないように起きていなければ…

江田さんなら、「にゃ~」ははずせませんよね。
他の騎手なら下手すると反感を買いそうなことでも江田さんなら可愛い、面白いってことになるのですからうらやましいキャラですよね。
2012/06/12(火) 22:49 | URL | N子 #-[ 編集]
N子さん、こんばんは。

このコーナーは後半なので、寝ないで起きていてくださいね(笑)
競馬、しかも騎手というと豊さんが取り上げられるケースが多い
のですが、他の騎手の魅力を知ってもらえるいい機会になると
いいですね。
江田騎手ならそのあたりは適任かもしれません。
2012/06/13(水) 00:07 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
