NFしがらきの馬達

ここでは、「NFしがらきの馬達」 に関する記事を紹介しています。
NFしがらき在厩の3頭の近況をまとめて。

シュタインガーデン…周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター
集中して走れており、状態は上向きとのこと。5戦目となる次走が正念場。

オルヴィエート…周回コースと坂路でハロン18秒程度のキャンター
「大きなキャンターでいい素質をしています」( ̄ー ̄)ニヤリ

カーヴィシャス…周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター
ぶつけた左前脚の膝は問題なし。これからペースアップ

各馬順調のようで何よりです。あえて言うならシュタインガーデンの復帰戦の
日程がはっきりしていないのが多少気がかりなことくらいでしょうか。
もし中京で復帰となれば、楽しみもより大きくなるのですが。

にほんブログ村 競馬ブログへ
この記事へのコメント
ポンポコさん、こんばんは。

今年の2歳馬は順調な馬が多いですね。
カーヴィもオルヴィもMy horseに入れて
あるので、好調ぶりを楽しんでおりますよ(笑)
モユルもまだ残してあります(^^)
ツアーに行って欲しいと思った馬はその後も
大いに気になりますが、去年まではそんなに
たくさん気になっていなかったので10産は
申込時によほど迷っていたのかなと(笑)

オルヴィエートとシュテルンブルーメは
守備範囲が近いので、関西・関東でそれぞれ
オープンに上がれば対戦がありますね。
そんな晴れ舞台を夢見ていられるのもこの時期
ならではですよね~
2012/06/20(水) 01:17 | URL | スナフキン #S64J.O8M[ 編集]
スナフキンさん、こんばんは。

募集中止になったり、亡くなってしまった馬もいる中で
お互いの愛馬が順調にきているのは嬉しいことですね。

すでに入厩したシュテルンブルーメに追いつけるよう、オルヴィエートも
頑張ってもらいたいです。未勝利でガチンコするのではなくて、上の
条件でガチンコできるといいですよね。
2012/06/20(水) 23:18 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
