更なる前進を

ここでは、「更なる前進を」 に関する記事を紹介しています。
マデイラは中1週で前走と同じ条件(23日・函館・芝1200m)に出走します。
前走と同じ条件で休み明け2走目、強いライバルがあまりいないとくれば、
前走の5着より更なる前進を期待してしまいますよね。

隼人騎手がスタートを決めて、マデイラが隼人騎手の指示にちゃんと従えば
3着内も十分あるはず。テレビの前で思いっきり応援させてもらいますよ(^O^)

 ○マデイラ【大林助手】
 以前はガタッときていたのに、前走後は馬体減もなく良い感じ。
 上積みがありそう。(◎・競馬ブック)


にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬, キャロット, マデイラ,

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
