fc2ブログ

気をつけよう

ここでは、「気をつけよう」 に関する記事を紹介しています。
み~んな~、「測尺」のことを「即尺」と書くとアダルトブログに
なるから気をつけてね~

ということで、週末はキャロットのレインボーカタログをチェック
して、測尺と育成を打ち込む作業に専念します!

にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬, キャロット,

この記事へのコメント
ポンポコさん、こんばんは。

私も一、二度経験あるような気がします(笑)。
自分のブログの時は間違えないようメチャメチャ慎重に(笑)。

食指が動かない、を触手というのも日本ぽくてしみじみとします(本当か?)

土曜は9:31に千歳空港に到着する電車に乗る予定です。
2012/09/01(土) 00:19 | URL | スナフキン #-[ 編集]
スナフキンさん、こんばんは。

人のブログで「即尺」の記載を見ても、なかなか突っ込むことが
できないので注意が必要ですよね(^_^;)
「触手が動く」パターンも時折見かけますが、「おっ、そういう趣味か」と
思われるので、これも注意が必要です。

ツアー当日は新千歳に9時20分に到着予定なので、少し待たせることに
なるかと思いますが、よろしくお願いいたします。
2012/09/01(土) 23:17 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック