fc2ブログ

キャロットツアー’12(導入編)

ここでは、「キャロットツアー’12(導入編)」 に関する記事を紹介しています。
先ほどキャロット募集馬ツアーから無事帰ってきました。
2日間お世話になったクラブやノーザンファームの方々、またバス
会社や添乗員の皆様には例年どおり楽しい時間を過ごさせて
いただきました。本当にありがとうございました。
そして同行のスナフキンさんにはツアー中お世話になりっぱなしで
大変恐縮でありました。

今年の一泊ツアーは初日は天気が良かったのですが、2日目は土砂降りの
雨の中で馬の展示が行われました。
そのため、2日目の馬の写真や情報は大幅に少なくなっております。
予めご了承ください。

2日目の天気が良くなかった一例として舎飼されていたカイカヨソウの
写真をアップしてみます。小雨の降る中、厩舎から出していただきました。
120909_カイカヨソウ001

後ろの雲の様子で天候不順がわかっていただけるのかなと。
120909_カイカヨソウ002

カイカヨソウの現在の馬体重は463kg。月末のフローラルCへ向けて
順調に調整中。もしフローラルCでいい勝ち方をすれば、北海道2歳
優駿へ進むことも考えている。具体的に南関東のどこへという話まで
はしていない。
120909_カイカヨソウ003

にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬, キャロット,

この記事へのコメント
ポンポコさん、今見て感激です(T_T)

カイカヨソウを見てきてくれるなんて、なんてありがたいことだろう<(_ _)>

本当にありがとうございました!

カイカが順調とわかり、安心しました。バイラリーナも問題なし!
5万円ですから、過度な期待はしておりません(^_^;)

カイカとバイラリーナの写真、頂いてもいいでしょうか?
2012/09/10(月) 19:23 | URL | まこっちゃん #-[ 編集]
まこっちゃん、こんばんは。

カイカヨソウは少し離れたところにいたので、担当の方にも
ゆっくり話を聞くことができました。
本当に順調のようですよ。

写真はこんなものでよろしければ持っていってください(笑)
2日目が悪天候だったのが残念です。
2012/09/10(月) 21:20 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック