北へ、再び北へ

ここでは、「北へ、再び北へ」 に関する記事を紹介しています。
マデイラの次走は11月8日の沙流川特別(門別ダ1200m)となりました。
同日のメインに出走のカイカヨソウと一緒に口取りのお知らせが出た
時点で出走は決まっていたのでしょう(笑)

マデ坊は現状500万で壁にぶち当たっているレベルの馬ですから、相手が
軽くなる交流競走を使うのは大賛成です。
しかし、長いことNFしがらきに放置したわりには輸送時間が長く、距離が
不向きな門別のダート1200mを選択したところはいまいち陣営の丁寧さが
感じられないですね。

まあ荒川先生が「勝ちぐせをつけたい」とまで言うのですから、当日は
レースに大注目ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

10月31日DP良 助手 脚色馬也
5F 65.9
4F 51.3
3F 37.8
1F 12.2
位置8 順調C


にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬, キャロット, マデイラ,

この記事へのコメント
ポンポコさん、こんばんは

出走確定しましたね。
私も口取りの申込みが出た時点で出走は決まっていたと思います。
勝ち癖がついてくれるなら北海道遠征してでもと思いますが、そんな曖昧というか不透明な考えはあまり好きじゃないですね^^;
平日にレースって変な感じがしますが何とかなって欲しいと思います><
2012/11/06(火) 22:52 | URL | トッピー #-[ 編集]
トッピーさん、こんばんは。

おっしゃるとおり、勝ちグセが付くなら北海道でも海外でも行って
いただけばいいのですが、正直それでは理由にならないですよね。
距離が合う、輸送が短い、左(右)回りのほうが走る、調教から
ダートが向いている…といった理由で遠征するのなら納得しますが。

これで惨敗してポイ捨てされるようなら、一口へのテンションが大きく
下がりそうなので、マデイラには頑張ってもらいたいです。
2012/11/06(火) 23:24 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
マデイラの次走は11月8日の沙流川特別(門別ダ1200m)となりました。同日のメインに出走のカイカヨソウと一
2012/11/02(金) | まっとめBLOG速報
