ああ金剛舞姫

ここでは、「ああ金剛舞姫」 に関する記事を紹介しています。
友駿の新春セール募集馬の1頭、リスボンIIの全姉コンゴウマイヒメ(牝3)が
1月19日付で登録を抹消されていました。血統等は(こちら)
今後は静内で乗馬になるとのこと。

リスボンIIの出資を思いとどまらせるニュースですね(苦笑)

関連タグ : 友駿, 競馬,

この記事へのコメント
節穴の目には、この仔よく見えましたが・・・ハハハ

一部の方は、高い評価していますけど??

厩舎で人気の部分もありかも?

これで自重決定(笑)
2008/02/08(金) 05:56 | URL | ほり #-[ 編集]
ポンポコさん、こんにちは!

コンゴウマイヒメはシロヤマチェイス初の牝馬ということで、出羽牧場で繁殖に上がって欲しいと思っていたら。
静内で乗馬とネットケイバドットコムに書いてありました。
ちょっとスピードがなさすぎですかね。

ワイルドラッシュは生産者の方々からは人気のようですが(アーニングインデックスのせい?)、一口馬主としては手が出しにくい種牡馬と思っています。芝での活躍が期待薄なのに種が高い…。金脈が眠っていると思いたいところです。
2008/02/08(金) 10:40 | URL | スナフキン #-[ 編集]
ほりさん、こんばんは。

私もリスボンIIに目をつけていたのですが、コンゴウマイヒメの負けっぷりに
自重しようかと思っています(笑)
厩舎は良いですよね、確かに。
2008/02/08(金) 23:52 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
スナフキンさん、こんばんは。

内国産のワイルドラッシュ産駒はちょっと結果が出ていませんよね。
まだ初年度の世代で2勝馬が出ていないはずですから。
血統的にどの繁殖でもつけられそうなので、産地では重宝されて
いそうです。これから隠し玉が出てくるのかなあとも。
2008/02/09(土) 00:44 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
ポンポコさん、こんにちは!

キャロットのブログがリンクに追加されているのに今気が付きました!(←気づくの遅い、笑)ありがとうございます。

今日は雪がすごいですね。南国半田でも雪が積もっています。京都競馬も中止になる訳です。

上のコメントで
「静内で乗馬とネットケイバドットコムに書いてありました。」
と書いた後にポンポコさんの書いた本文に
「今後は静内で乗馬になるとのこと。」
と書いてあるのに気が付いて、顔から火の出る思いです。本当に失礼しました。

最近お忙しそうですが、そんな中でもブログの更新やコメントの返事に手を抜かずにいらっしゃり、感心しきりです。
2008/02/09(土) 13:11 | URL | スナフキン #-[ 編集]
スナフキンさん、こんばんは。

本当に雪がすごかったです。半田でも雪が積もったんですね。
今日は仕事で名古屋駅から春日井まで車で往復したのですが、
雪による渋滞で帰りは車が進みませんでした。

ブログはスナフキンさんのブログを読んでいて、触発されて
始めたところもあるので、これからも先輩としてご指南ください(笑)
2008/02/09(土) 21:30 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
