次々続々

ここでは、「次々続々」 に関する記事を紹介しています。


募集馬ツアー振り返りの途中ですが、北海道にいた出資馬に次々続々と
動きが出てきたので、一旦休憩とします。

まずは2歳のキュンメルと7歳のマデイラがNF天栄に移動しました。
キュンメルは年内のデビュー、マデイラは福島記念が目標でしょうか。

そして来週には4歳のリアファルと3歳のレプランシュが栗東トレセンに戻る
予定だとか。リアファルは金鯱賞、レプランシュはアンドロメダSが目標に
なりそうです。

今年はここまで出資馬未勝利で来てしまったので、残り3ヶ月で巻き返しに
期待したいと思います。

にほんブログ村 競馬ブログへ
この記事へのコメント
今晩は。

自分は今年地方では3つ勝ってたんですが先週やっとヴィクトリアマンボが勝利です。昨年のルベーゼ以来でした。

10月10日の新馬戦に2頭出走予定が出てるので何とか仕事ならないものか調整中です。まさか3レースと5レースに組まれてる新馬戦それぞれの予定とは。
2016/09/30(金) 21:29 | URL | オレンジポケット #-[ 編集]
オレンジポケットさん、こんばんは。

ヴィクトリアマンボおめでとうございます。
好走はしていたので、いつ勝つのかと思っていましたが、
ギリギリでも間に合って良かったです。

そして入れ替わるように2歳馬がデビューとは良い
タイミングで楽しめますね。
2016/10/01(土) 21:31 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
