あけましておめでとうございます

ここでは、「あけましておめでとうございます」 に関する記事を紹介しています。
ずいぶん遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。
昨年の出資馬は怪我ばかりで1つも勝てませんでした。

今年は2つくらい勝てればいいかなと思っています。

ブログの更新もボツボツやっていきますので、よろしくお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログへ
この記事へのコメント
ポンポコさん
今年もよろしくお願いします。
今年は、少しでも良い1口経験をしたいものです。

新年、まだ出資馬の出走も無く
つまらない日々ですが(苦笑)
2017/01/16(月) 06:57 | URL | ほり #-[ 編集]
ほりさん、こんにちは。

年が明けてずいぶん経ちますが、今年もよろしく
お願いします。

昨年夏以降はほとんど出走も無く、開店休業どころか
閉店近い状態でしたので、今年は多少上向いてくれると
いいかなと思っています。
2017/01/18(水) 12:56 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
