fc2ブログ

いいんでないかい

ここでは、「いいんでないかい」 に関する記事を紹介しています。
今日は友駿の2歳馬の近況が更新されていました。
ルクソールはBTCでハロン17秒で坂路を上がっており、近々ハロン
15秒に移行する予定だとか。
そして「馬体の状態も早期のデビューも問題ない」と嬉しいコメントに
加えて、デビュー時期が「7月2回小倉競馬以降」と書かれていては
テンションも上がろうというものです。

このまま無事にデビューが迎えられますように

にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬, 友駿, ルクソールシチー,

この記事へのコメント
ポンポコさん、こんばんは。

ルクソール、近況に「順調」という言葉こそないものの、至極順調そうで何よりです。出資しておいて良かった~v-220

佐々木厩舎に入厩する今年の2歳シチー馬の中で一番早い予定になっていますね。マルセイユやマーリンのように7月デビューでお願いしたいものです。

タイトル「いいんでないかい」に何か意味があるのか考えてみましたが、ギブアップv-222
2009/04/16(木) 00:33 | URL | スナフキン #-[ 編集]
スナフキンさん、こんばんは。

ルクソールは順調のようで何よりです。
現状では特に問題がないようなコメントで安心しました。
夏競馬でのデビューを待ちたいと思います。

「いいんでないかい」はルクソールの近況を見たときに、頭の中で
北海道弁(?)が聞こえたものですから、タイトルになりました(汗)
2009/04/16(木) 00:58 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
ポンポコさん おはようございます。

ルクソールのデビュー戦は、小倉開幕週の芝1200に決定したようですね(笑)

本当にこのまま順調に行ってもらいたいです。
2009/04/16(木) 06:49 | URL | へいわじま #mQop/nM.[ 編集]
へいわじまさん、こんばんは。

名付け親としては、最低でもデビューだけはしてもらわないと
他の出資者さんに申し訳が立たない気がするので、そこで
デビューしてくれれば最高です。

新馬~フェニックス賞~小倉2歳Sぶっこ抜きとか、今のうちに
妄想しておきます(笑)
2009/04/16(木) 19:42 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック