fc2ブログ

坂路入り再開

ここでは、「坂路入り再開」 に関する記事を紹介しています。
フレンチの坂路入りが再開されました
公式HPでの発表どおり、脚元に変わりがないようで一安心。

とはいえ、安達先生は公式の発表にあるように中1週では
使ってこないでしょうから、フレンチの次走は6/27以降になると
思います。

せっかく取った優先出走権ですから、有効に使ってもらって、
早々に夏休みを取らせてあげたいですよね。

にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬, 友駿, フレンチシチー,

この記事へのコメント
今のところ・・安心ですね

昨日、エクセルマネジメントの育成場を見学させてもらいました
2口持ってるエンパイアシチー2才馬は、逆に「腱が太く」「脚がモヤモヤ」だそうです
友駿2才馬は夏の入厩は無理で「秋以降ですね」とのことでした

細くても太くてもダメなんですね
2009/06/12(金) 06:31 | URL | ほり #-[ 編集]
ほりさん、こんにちは。

エクセルマネジメントへの潜入捜査お疲れさまでした(笑)
エンパイアシチーといえば、Sプレジデント産駒だったかと
思いますが、この馬も腱が弱点なんですね。

フレンチのようにしばらく我慢が続くかもしれませんが、
早急にデビューできることを祈っております。
2009/06/12(金) 15:38 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック