fc2ブログ

祝JCダート制覇!

ここでは、「祝JCダート制覇!」 に関する記事を紹介しています。
エスポワールシチーはジャパンカップダートで1着となり、見事中央G1初制覇と
なりました。出資者の皆様、本当におめでとうございます!
これで来年はフェブラリーSからドバイ遠征ですね。

友駿HCはこの勝利でジャパンカップをターフ・ダートの両部門制覇したことに
なります。本当に運があるクラブなんですよね(笑)

にほんブログ村 競馬ブログへ

関連タグ : 競馬, 友駿,

この記事へのコメント
こんばんは。

本当に、シチーは悪運が強いというか何というか……。
まだ4歳のエスポは、このまま無事なら、あとG1何勝しちゃうんでしょうかね~。
クラブ馬獲得賞金ランキングの、芝馬部門とダート馬部門の2冠をシチーが達成しちゃったりするかも(;゚Д゚)
2009/12/07(月) 19:58 | URL | フニーター #-[ 編集]
フニーターさん、こんばんは。

タップやキョウトはずっと走っていましたから、エスポもずっと
走っているんでしょうね(笑)
どれだけ勝ち星を積み上げるか見ものです。

そうそう、プレザントが日曜の中京でデビューなら応援に行って
くる予定です。

2009/12/07(月) 23:54 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック