.引退愛馬 インフィニート

ここでは、「.引退愛馬 インフィニート」 に関する記事を紹介しています。
インフィニートの次走は東京か京都と言っておいて、新潟で想定とは驚き
ました。
主戦騎手の都合であることは理解できますが、前走12キロ馬体を減らして
いるのに、中1週で新潟へ輸送して競馬というのは馬に負担がかかりそうで
心配です。

出資者の皆さん、今日のぼく馬メール見て、「えっ、新潟なの?」って思い
ましたよね(笑)

5月25日CW重 藤岡康 脚色馬也
70.0-53.9-39.9-12.2 位置9 余力有りC
内レッドスパークル一杯に5Fで2秒5先行1F併せで0秒2先着
中アズマユニヴァース一杯に5Fで1秒4先行1F併せで0秒1遅れ (ぼく馬)


にほんブログ村 競馬ブログへ
インフィニートは好発を決めて先行してしまったので、予定していた差す
競馬ができなかったというわけですね
実に競馬とは難しいものであります。

今日は見事に倍返しされてしまいましたが、この時期の未勝利馬にとっての
最低限の結果といえる優先出走権は確保してくれました。
次走は1200mでリベンジですかね。

あと昨日あった春季募集馬ツアーの情報、どこかであがっていないかな~

にほんブログ村 競馬ブログへ
明日の新潟5レースに出走するインフィニートについてのコメントです。

インフィニート【藤岡健師】
 ここ2戦はともに詰まり気味のレース。広いコースに替わるのは
 いい材料。(◎・競馬ブック)

3・6インフィニート
 取消後はいったん放牧でリフレッシュ。しまいはいい脚を使うし
 新潟外回りは合う。<藤岡健師・○>
 (◎・デイリー馬三郎)

インフィニートには直接関係ないことですが、ウエリントンの取り消しの
モヤモヤを吹き飛ばすような、豪快な勝ちっぷりを期待しております。

頼むぞ、インフィニート

にほんブログ村 競馬ブログへ
インフィニートが予定どおりトレセンに戻ってきました
ハ行の影響もなく、好調を維持しているようなので、いきなりでも
楽しめそうですね。

しばらくは3場開催が続きますし、番組も選びたい放題でしょう。
しかるべき番組を選んで出走していただければと。

にほんブログ村 競馬ブログへ
連闘も視野に入れていたと思われるインフィニート
今日の更新で短期放牧をはさんで、来月の阪神のマイル戦を目標に
することがアナウンスされました。

前走は雪交じりのひどいコンディションでのレースとなりましたし、
2回続けて小倉へ輸送した疲れもあるでしょう。
また末脚を生かすために距離を延長するという判断も納得ですね。

この放牧の間、グリーンウッドで課題となっているゲート練習をして
ください(笑)

にほんブログ村 競馬ブログへ
