FC2ブログ

.引退愛馬 レゾンドールシチー

ここでは、「.引退愛馬 レゾンドールシチー」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月30日(日)
中京07R 3歳未勝利 ダ1400m レゾンドールシチー 牡3 7着/5人


レゾンドールシチーは残念ながら7着となりました。
相変わらず行き足がつかず、後方からの競馬となりましたが、今日は
伸びがなかったですね。
もしかしたら喉の具合が良くなかったのかもしれません。

出走権が取れなかったので、次走の選択肢としては小倉の1000mか1700m、
もしくはもっと権利が取りにくい交流戦で1400mというところですかね。
明後日以降に発表される陣営の判断を待つことにします。

にほんブログ村 競馬ブログへ
6月30日(日)
中京07R 3歳未勝利 ダ1400m レゾンドールシチー 牡3 岡田祥嗣


明日はレゾンドールシチーにとっての正念場となる1走ですね。
1400mという距離は合うはずなので、スタートを決めて先行して
くれればと。
ここで勝てないと、適距離がない小倉回りになってしまうぞ。

話は変わりますが、昨日名古屋駅で(保田)圭ちゃんを目撃。
現在ハロプロ界隈で最も幸せな人のパワーを授かりたいものです。

6月26日栗坂稍 岡田 脚色一杯
4F 54.9
3F 39.3
2F 25.2
1F 12.6
意欲十分B

にほんブログ村 競馬ブログへ
4月14日(日)
阪神03R 3歳未勝利 ダ1800m レゾンドールシチー 8着/6人


3戦目のレゾンドールシチーは8着に終わりました。
レースの間隔が空いたことよりも、喉の具合が思わしくないほうが問題の
ようなので、距離を短くした次走が正念場になりますね。

喉の具合が悪いので時計が詰まらないうえに、4角の位置取りから直線で
差してこれない馬なので、乗り方が難しそう…

にほんブログ村 競馬ブログへ
4月14日(日)
阪神03R 3歳未勝利 ダ1800m レゾンドールシチー 牡3 小林徹弥


デビュー2戦を4着で終えたレゾンドールシチーが3戦目を迎えます。
週中には福島回りを示唆するコメントがありましたが、結局阪神で
出走となりました。

ダート未経験のバジンガが現在1番人気と、荒れる要素がプンプン
しているので、小林騎手が混戦を縫って上手に立ちまわってくれればと。

あと明日は久々となる現場なので、高まりつつも緊張中…

にほんブログ村 競馬ブログへ
juice=juiceのパフォーマンスを見るのが寝る前の楽しみです(謎)

さて、今月3日に出走後、ソエのため調整を続けていたレゾンドールシチー
ショックウェーブ治療のおかげか、ソエの状態が落ち着いてきたそうです。
これで今週と来週の2本追い切って、4月1週に出走というスケジュールが
見えてきましたね。

そろそろ厩舎内での3歳未勝利馬の立場が微妙になる時期。
次走は相手関係や距離を慎重に見極めて出走してほしいものです。

にほんブログ村 競馬ブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。